Nicotto Town



ナナが来たの o(*^▽^*)o~ ♪

画像

念願の大好きなネコちゃんが来ました。

「ナナ」って言います^^ よろしくね♪

「お手」と「抱っこ」と「なでなで」が出来ます。

ついでに部屋も模様替えしました。

今日は~お部屋の鍵を外しています♪
ナナと遊んでやってね (゚∇^*) ♪

かわいいナナをよろしくね♪♪

アバター
2010/05/16 08:08
くろきしさんへ
ありがとう^^
とっても、かわいくってメロメロです o(*^▽^*)o~ ♪


ℒ ✝ゅぅ✝ℒ さんへ
はじめまして^^
ようこそ、いらしゃいました。。 よろしくね (゚∇^*) ♪
お部屋は昨日まで、何もなかったの。。
ナナのために、きれいにしました♪
アバター
2010/05/16 00:21
はじめまして♪ 訪問ありがとう
そしてナナちゃんおめでとう(@^∀^)ノ

お部屋もイイ感じですね(@´∀`)b
アバター
2010/05/15 23:08
待望の猫ちゃんおめでとうw 

猫かわいいよね~
アバター
2010/05/15 20:27
イチゴイチエさんへ
ナナが来るから、がんばってそろえたの^^
これからもナナと遊んであげてね♪

ayakaさんへ
向き合う感じで…下の顔のボタンをおすだけなの。
ヘルプのペットに書いてるよ
アバター
2010/05/15 20:25
魔王さんへ
いつも、ありがとう^^
色々なことが片付いたので…ナナを連れて来ました。
ナツキ度とかも、あるんですね。 これからもよろしく♪

シンシン。さんへ
ありがとう^^
及び立てして、すみません。
ヘルプから、ペットマニュアルの「抱っこ」に書いてあります。
ご自分のペットを飼う前に、ナナで練習して下さいね (゚∇^*) ♪
アバター
2010/05/15 20:06
抱っこができなかった… p(´⌒`。q) グスン
アバター
2010/05/15 19:19
ナナちゃんよろしくねっ☆(*>v@*)/

お部屋もとってもカッコいいなあ♪(*@▽@*)
アバター
2010/05/15 18:47
こんばんは。
ナナちゃんを見ました(^^)
可愛いですね(^^)/
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しておきました。
ナナちゃんを抱くこと出来るのかぁ。。
アバター
2010/05/15 18:40
かわいい~。
念願のネコちゃんだね^^

ナナちゃんもよろしくね♪
アバター
2010/05/15 17:45
⊹♫⁺✞ЯⒾЙⓄさんへ
うんうん o(*^▽^*)o~ ♪
うれしい~  ナナ、かわいい \(^▽^)/
アバター
2010/05/15 17:34
可愛いニャん㋙良かったネღヽ(╹◡╹ღ)
アバター
2010/05/15 17:30
corollaさんへ
お手は…ペットボックスでしか見たことがないな~^^;
だっことなでなでは、コツをつかめば簡単なの。
時間のある時~ペットマニュアルを見てね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/15 17:21
早くアビちゃんも来ますように(^o^)
どうやったらお手とか出来るの~!?
アバター
2010/05/15 17:14
美麗さんへ
ありがとう^^
最初、難しいよね^^;;  かわいいでしょ?
アバター
2010/05/15 06:56
ナナちゃんの抱っこ…難しかった^^;
でも、できたよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.