Nicotto Town



いま飼いたいペット

ネコ =^_^= です。 以上 ォィォィヾ(゚д゚;)


ブログを書いた特典のアイテム目的とはいえ(^^ゞ、
これでは余りにも素っ気ないので、をのせて考えると、


ロデム!! (^^;


えっ?、ロデムは、昨年にあったお題、「飼ってみたい動物」の時に、
書いたじゃないかって?
よく覚えてますねぇ~。

意地悪!!(笑)

昨年のブログを、そのままコピペしようかと思ったのに…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ


いっぱいあるけど、ウンピョウに一票 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルオヤジ入りました~(笑)
漢字で書くと "雲豹" と書くので、豹の仲間と思われがちなのですが、
ウンピョウ属というカテゴリーを、この一種で形成しています。
学術的な特徴は、私には分からないので省略して(笑)、
ぱっと見た目の特徴を書くと、体の割にはしっぽ太く長い!!

(^^;


( 昨年と同じ締めをしようとしてないか? (-_-メ) )

昨年の締めは、可愛さ余って、
「しっぽをつかんで、ハンマー投げみたいにぐるぐる振り回してやる(笑)
ということで、普通の猫がいいです(^^;」
だったかな(^^ゞ

ということで、普通の猫でいいです(^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.