Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


メガ マリーゴールド 【黄】

画像

ごめんなさい<(_ _)>

朝 早くに咲いて 誰も観にこれないと思ったから
抜いちゃったwww


じゃぁ とっとけよって?

土日は、お花のお世話
まったくといって 出来ないので、
ご勘弁を~~~ ;;


ニコットガーデン2次テスト版
始まったら
まったり育てよう(かな?)と思ってます^^v

おでかけぇ~~~

とう!

アバター
2010/05/25 00:40
仕事の合間に水やりをしていたら 画面戻した時に1行ずれてえらいことに・・・
   ちなみにエクセルでデータ入力してました(^^ゞ
ああ~それでもやめられない 仕事中の3時間ごとの水やり(笑)
アバター
2010/05/24 18:51
!!(≧∇≦ノ)ノ

メガったマリーゴールドー❤

凄く華やかでいいよねー(〃ノ ∇ノ)

宝塚風味で?実に 素晴らしいー(えw)
アバター
2010/05/24 15:00
こんにちは(?)っ^^
水やり&ステプです←
アバター
2010/05/24 07:39
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚ 雨~。
アバター
2010/05/22 17:50
こんにちはっw
ステプですb
アバター
2010/05/21 22:07
こんばんわ^^
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/05/21 22:00
~~~~~><
もう 種になってた(T_T)
アバター
2010/05/21 20:18
メガ見たかったですw
次回のための水遣りでふ*Ü♥
アバター
2010/05/21 20:10
お庭に栄養剤をおちゅーしゃしておきまちゅねぇ♡

わっちのニコッとタウンのネタサイトを大幅にリニューアルしました。
時間があったら見てください♪

http://www.wix.com/hatobeam/cern
アバター
2010/05/21 00:00
P種、買ってみたょ。
おなじく
いつ植えようか悩み中。
アバター
2010/05/20 19:55
ガーデニング 楽しみにしてます^^
自分もがんばるけど
メガ花2つ目がなかなか 咲かなくて
ちょっと お疲れwww
アバター
2010/05/20 15:23
薔薇のつぼみが見れた!!♬
咲いたら・・
すぐに収穫しちゃいます・・よね?(T_T)
アバター
2010/05/20 13:16
こんにちは^^
バラの花楽しみです♪♪
アバター
2010/05/19 22:59
こんばんわ^^
駆け足ステプです☆
アバター
2010/05/19 20:58
う~~~ん。。。
なかなか開花の時期(時間?)に来れない・・orz
おーぶんさん・・
せめて一日だけでも 
咲かせっぱなしの日を作りませんか?(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・
アバター
2010/05/19 19:36
おめでとうございますw
アバター
2010/05/19 18:42
P種 私もそのうち 買う・・・
課金 めんどくさいwww
アバター
2010/05/19 06:29
伝言板も一個作ろうよぉ(笑
アバター
2010/05/19 00:30
見てみたかったな~~。
真面目にログインして遊びにきますね!
アバター
2010/05/19 00:14
こんばんわ~(◕. ◡。)♥有料タネどれを買おうか迷っちゃう~☆

レベルアップもさせたいし~~~w
アバター
2010/05/18 23:33
こんばんわ^^
P種買ったんですね☆バラとかきれいでしょうね♪♪
アバター
2010/05/18 23:28
P種がお目見えするの
楽しみにしてまーす(´∀`)
アバター
2010/05/18 22:41
やっぱりP種購入されたのですね。
でも全種類なんてすごい。
お花はおーぶんさんのお庭で見せてもうらおうっと♪
アバター
2010/05/18 21:39
P種どうするの?ワクワク。☆*゚¨
アバター
2010/05/17 23:46
こんばんわ^^日付変更前の駆け足ステプです☆
アバター
2010/05/17 23:07
マリーゴールドメガ!
もともと花びら多くて華やかで明るいイメージなので
メガだとさらにすごいですね!
アバター
2010/05/17 19:53
こんばんは-★!しゅてぷです(噛
テストなんて消えてしまえばいいのに(病んでます/笑
アバター
2010/05/17 18:45
めちゃ デカイね~
びっくり!!
ステプありがとう^w^
アバター
2010/05/17 16:54
メガ花、咲くと、うれしいね♪
私の庭にも、メガ花が咲いたよ^^
マリーゴールド、きれいだなぁ♪
まだまだ、先は長いけれどステキなお庭を造りたいなぁ^^
アバター
2010/05/17 14:46
メガだぁ!
すごーーーーいですね!
優まだ一回もめが咲きませんw
アバター
2010/05/17 11:48
マリーゴールドきれいだね**ちょっとバラにも似てる。
というか、おーぶんさんメガ化多くていいなぁ。やっぱりレベルとか関係するのかな・・・?
アバター
2010/05/17 09:16
とう!www
アバター
2010/05/17 09:10
こんにちは~。マリーゴールドもついにメガったのですね!
おめでとうございます。^^
私も早く植えられるようになりたいな。
アバター
2010/05/17 07:53
ほんと可愛いお花~
初めて見ました♡

うちのはもう種を新しく植えたりしてないので
見えて嬉しいです(´∀`)
アバター
2010/05/17 06:22
にゃん♡
やっとわたしもメガりました~♬
でも うれしくって収穫できません^^;
そうですね^^
ゆったりまったり育てていきたいと思います(*^_^*)
アバター
2010/05/16 23:56
衝動買いした家電ってなんだろう(*◔‿◔)
アバター
2010/05/16 23:48
マリーゴールド、いったいいつのことやら。。。
アバター
2010/05/16 22:45
おぉー!! これが噂のマリーゴールドですか!!
まだまだ辿り着けないので、こちらのお庭でじっくり見させていただきますわ♪
アバター
2010/05/16 22:31
見たかったwww
アバター
2010/05/16 22:17
きれいですねー!^^
アバター
2010/05/16 21:41
こんばんわ^^
メガ化おめでとうございます☆
アバター
2010/05/16 21:30
マリーゴールドの種ってまるで矢だね~リアルなつくり込みだね

あさってからだっけ?有料種たのしみだわ~
もちょっとしたら おーぶんちゃんの左脳がフル回転して傑作が見れるわけね?期待してるよ。☆*゚¨
アバター
2010/05/16 21:24
メガマリーゴールド初めて見ました
きれいですね~^^
生で見たかったww
アバター
2010/05/16 20:52
☑予算は計画的に

庭に、お線香が8本ほど刺さってるよ(΄ਛ◞౪◟ਛ`)誰かのイタヅラかな?
アバター
2010/05/16 20:45
ドンマイですw

予算はシッカリネ(´・ω・`)
アバター
2010/05/16 20:12
おはこんばんちわー(´・ω・`)b
アバター
2010/05/16 19:11
うわわ、マリーゴールドが咲き誇っていて驚きました~
メガマリーゴールドおめでとうございますヽ(´∀`)ノ

とっても綺麗ですね!
アバター
2010/05/16 19:03
おお、また大きいのができましたか。
見られないのは残念ですけど、常に植え替えているから。
おーぶんさんのガーデンで水やりが出来ないということがありませんね。
アバター
2010/05/16 18:04
マリーゴールドの
大きいの
迫力ありますね。

おでかけ日和ですね。
アバター
2010/05/16 15:35
おめでとうございます~♪

私は・・・、地道に頑張ります(^^;
アバター
2010/05/16 15:35
おめでとです!マリーゴールドをメガ化させてる人って妙に多い気がしますw

まさかメガ化しやすいなんてことはないでしょうから偶然だとは思いますが。。
アバター
2010/05/16 13:21
いってらっしゃいませ~
しかし、すご!メガのマリーゴールドってw
アバター
2010/05/16 12:37
メガ花になってますねっw
おめでとうございますっw
すてぷとおみずですb
アバター
2010/05/16 10:54
凄いですねぇ!!!
しかもマリーゴールドなんて☆
もぉすぐテスト版終了するんですよね?
このままだと1回だけしかメガらないで終わりそうです(^^ゞ
アバター
2010/05/16 09:40
すごーい、やっぱおーぶんさんだねwww(´∀`) !
おーぶんさんなんでももしや、できるんじゃ(・∀・)・・・!?
アバター
2010/05/16 09:30
いいな~メガ~!
最近とんと見なくなったよ^^;
アバター
2010/05/16 08:35
こんばんわー(ノ)・ω・(ヾ)
おはようですー( *´艸`)
アバター
2010/05/16 08:24
おーぶんさん、おめでとう!!!

しかし良くメガりますね~~☀毎回見に来るのが楽しみです❀
アバター
2010/05/16 03:52
メガおめでとう
見たかったなあ  こればっか・・・
アバター
2010/05/15 23:41
メガマリーゴールド!
宝石みたいでキレイね♫♬(〃▽〃)


アバター
2010/05/15 23:25
穴あと二個だけなんだね
そしたら無理やり巡回も終わるかな?
はぁせっかくの希少価値が…
もどれ!!
アバター
2010/05/15 22:20
こんばんは☆おめでとう!!メガマリーゴールドすごいね~
全ての開墾終わるまではガマン~かな^^
アバター
2010/05/15 22:12
メガマリーゴールド
立派やね~(^^)v
アバター
2010/05/15 22:06
おお!見そこなった~(・_・;)写真だけでも嬉しいや(*^_^*)
ありがと~❤
アバター
2010/05/15 21:29
❀黄メガ・マリーゴールド❀
☆おめでとうo∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

メガ・マリー綺麗だよ~♪
配列も美しい~芸術だね(o^-‘)b グッ!

普通のマリーも お花大きいけど
メガになると お顔より大きいwww
と思うのは anだけっ(◔‿◔。)エヘッ?
アバター
2010/05/15 21:02
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

でかすぎだろ~~
黄色一色だわさ^^

ここのお庭はメガりますねぇ♪
アバター
2010/05/15 19:58
メガ^^マリーゴールド可愛いね~

ルル・・見たかったな・・・・

おめでとう\(○^ω^○)/
アバター
2010/05/15 19:47
こんばんは♬すてプッシュヽ(*・ω・)ノ
よい週末を❀.藍莉はテスト勉強頑張りまっす!

おぉー!めがったのですね^^
おめでとうございます✿!!
アバター
2010/05/15 19:32
メガマリーゴールド初めて見ました!!
きれいですね~^^
アバター
2010/05/15 18:08
メガマリーゴールドはすごいなぁ><
アバター
2010/05/15 17:08
わぁ、マリーゴールドのメガ初めて見ました~
かーわいーいー
アバター
2010/05/15 16:54
おーぶんさん^^
お写真ありがとう♡

それにしても,大きなマリーゴールド☆
びっくりです♫

お出かけ楽しんでくださいねぇ❤
アバター
2010/05/15 16:48
メガになると花芯まで見えるんだぁ 大発見♪

二次テスト?見てないや~どんなか見てこよ~情報ありがとう♪
アバター
2010/05/15 15:38
メガマリーゴールド、すごいですね~ (◠‿◠❀)
先日マリーゴールドの開花の瞬間を見せていただき感動しましたが
またまた感動です ヽ(。✪‿✪。) ノ

お出掛け、いってらっしゃ~い! (*≧▽≦)ノシ
アバター
2010/05/15 15:33
とうとう、メガの回数を抜かれてしまった…
すごいですよね。こまめに肥料をやるからかな~~

2次テスト版になったら、お部屋に飾る分もストックしたいし、
楽しみなような、怖いような…^^;
アバター
2010/05/15 15:20
一体何回メガらすつもりなんですかっw
よくメガりますね。。

いってらっしゃいですっ
アバター
2010/05/15 15:07
こんにちは~☆
メガマリーゴールドきれいですね~^^
私も早く咲かせられるようになりたいです♪
アバター
2010/05/15 14:50
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡わ~~~♡
メガマリーゴールドおっきくてきれい~♪
私も早朝咲いたメガ赤いチュリップ抜いちゃいましたllllll(-_-;)llllll
アバター
2010/05/15 14:46
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
見てな~~~い。ww
まぁ。。 もっとも寝てたから・・・しょうがないっかぁ~(笑)
次は 教えてね。♪
アバター
2010/05/15 14:42
きれい❤

いってらっしゃーい。。。。。
アバター
2010/05/15 14:41
メガマリーゴールド可愛いっすねぇ〜
いってらっさいませ〜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.