Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


いま飼いたいペット?


ペットといえばやっぱり「犬」だ!
ペットって言うのが何だか抵抗あるけど。
家族だもんね(*´ェ`*)

あとは、可能か不可能か知らんけど、カピさんもいいよねー。

てか、このタイトル、なんで「いま」がひらがななの???


あ!一番飼いたいペット!それは、スヌーピー!(・´`U

アバター
2010/05/15 22:55
小学校低学年の頃からずっとスヌーピー大好きσ(。-_-。)

オォッ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ!
事務局がそう言ってるなら間違いないね!
「ステキ度アップ」の略って話を聞いて、それで納得してたσ(゚∀゚*)
アバター
2010/05/15 20:34
スヌ-ピ-!って・・・( *´艸`)♪・・・確かに飼いたいなぁ~^^

あっ・・・ぜんぜん話が違うけど、今更?って感じやけど、
前に疑問にしてたステプって・・・ステキプッシュの略らしい!
新しい人が入ってきた時に初めて来る事務局からのメ-ルに書いてたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.