Nicotto Town



そうだ、メンタルを鍛えよう。


こんばんわ~^^

そういえば「こんにちは」って は だけど
「こんばんわ」って わ だよねぇ~・ω・

不思議~。(どうでもいいわっ

本題ですが

自分は体力も無ければメンタルも弱い・・・
ノミの心臓の持ち主です。

保体の準備運動で死にそうになります(´・ω・`)

そして学級旗作りのメンバーが
・Aちゃん(親友で同じ部活)
・Bちゃん(最近仲良くなった)
・Dちゃん(今時のJCリーダーっぽい)
・Eちゃん(職業:かわいい 短所:かわいすぎる 夢は女優)
・Fちゃん(しっかり者。Eちゃんの暴走を止めたり乗ったり)

昨日こうなった

・Aちゃんが委員会でいない
・Bちゃんも
・Dちゃんも

そしてボクとDちゃんとFちゃんだけが作業をすることに・・・

Aちゃんいないだけで死にそうになるのに
あれは俺に対する拷問だ(´・ω・`)

そして追い討ち
「ちょっと水汲んできて☆やばっパシリー(笑」

^p^ちょwそれいったら終わっ((ry

そして水汲んでるとき目から謎の汁がで((ry

しかも二回目の水汲みのときにFちゃんに心配されてしまったよ・・・(´・ω・`)
なにをやってるんだ自分・・・。
女の子を心配させるなんてサイテーなことを・・・・・!!!

・・・そうだ、メンタルを鍛えよう。
・・・あぁ身体も鍛えなきゃ。

平和ボケでここまで涙腺と体力がよわくなるとは・・・
ボクってばチキンすギルぜ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.