Nicotto Town



ナナとの初めての1日♪

かわいくて
かわいくって~

もう、しあわせいっぱい。。

お世話をし過ぎて…
すぐ体力がゼロになっちゃった。

ナナをだっこやなでなでして下さった方~
ありがとうございます^^

芸がひとつ~増えました♪

「お手」のほかに…

「うなづく」も覚えました \(^▽^)/

アバター
2010/05/16 22:47
魔王さんへ
こんなに早く覚えると思わなかったの~超感激。。
あまり、かまいすぎないように遊びます^^
いつも、ありがとうございます ((o(^-^)o))
アバター
2010/05/16 22:46
ayakaちゃん
ペットがいると、ウキウキるんるんだよ。。
結局、髪はどうしたの?
アバター
2010/05/16 22:46
響さんへ
かわいいでしょ? メロメロabikaです^^
さっき、ニアミス? 
追いかけて…すれ違っちゃったね ( ̄▽ ̄;)
でも~復活なによりです♪よかったね。。
アバター
2010/05/16 22:45
シンシン。さんへ
abika がんばって、3000コイン貯めたの^^
でも、ナナが来るので~かっこいいお部屋にしたくて…
結局、Pコインでネコ買って… そのCコインで
お部屋のものをそろえました \(^▽^)/
アバター
2010/05/16 18:53
世話をすると、ドンドン芸を覚えるから、可愛いですよね。
沢山可愛がってあげてね^^
アバター
2010/05/16 18:52
私もペット、ほしくなっちゃった^^;
アバター
2010/05/16 18:48
慌ててステプ巡回してたので、あっ!と思った時には閉じちゃってました(^ ^;
アバター
2010/05/16 18:39
ナナちゃん可愛いですね(w´ω`w)
アバター
2010/05/16 18:11
こんばんは。
ナナちゃん・・芸も覚えるんですか(@_@)。。
ペットを飼うと楽しそうですね(^^)
無料コインだと貯めるのに時間かかりますね(-_-;)。。
アバター
2010/05/16 17:09
futabaさんへ
マルちゃん、かわいかったよ~
ナナともご対面したの^^  だっこして飛びついてくる時~うれしいよね ((o(^-^)o))

イチゴイチエさんへ
すぐ覚えたから、ちょっとびっくり@@
かわいいね ☆^(o≧▽゚)o
次は、何を覚えるのかな? 楽しみなの♪
アバター
2010/05/16 16:02
あっ新しい芸覚えたんだね♪

おめでとう~☆
アバター
2010/05/16 10:48
abikaさん、私もミケちゃん飼ったよ!名前はマル。ナナちゃん、今度は上手く抱っこできると思うよ。昨日は抱っこできなくてごめんね。
アバター
2010/05/16 08:38
美麗さんへ

かわいいの o(*^▽^*)o~ ♪
見せたい!!
アバター
2010/05/16 08:30
わ~ すごい@@
見てみたいな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.