Nicotto Town


HAPPYDIARY


こんにちは。

昨日?あたりから私(友達のほうです汗)がInしてたのですがw
交換...???の内容のコメント2つもきて...
びっくりです・・・
昨日の私って書いた記事は麻衣に頼まれ
私(友達です汗)が更新した記事なので。
交換のコメントもらって正直困りました.......。
多分今日からは私がInすることになると思うので。
できれば交換のこと話さないで欲しいです(>_<)
私は麻衣の友達なので
交換の内容まではしらないので。
なんか、わがまま??みないなこといって申し訳ありません!!
あと、昨日の日記にコメントくれたみなさま、本当にありがとうございます。
相手に好きな人がいても好きになるのはおかしいことじゃない!!
ということを麻衣に伝えておこうと思います。
それでは!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.