Nicotto Town



いま・・・


そっか~ずいぶん・・・ブログ書いてなかったね~^^;


去年なんか・・・
ほとんど毎日書いてたのに~
いつ頃からかな~ちょっとずつ・・・ペースダウンしてるんだよね~^^;

まあ・・・それはいいとして・・・
お題くらいは・・・
クリアしておきましょう~

今買いたいペットは・・・
DAKARAか~ポカリ・・・アクエリアス・・・


最近は~焼酎なんかのペットもあるようですな~

ん?!
なんか違うか~^^;・・・


皆さんのブログを見てると・・・

「飼ってみませんか?・・・」
みたいなのがありましたが・・・^^;

このニコの仮想社会の中で~
このアバも・・・飼ってるみたいなもんだよね~

ときどき…リアのおれよりも~
活躍したり・・・落ち込んだり(最近はないですが^^;)

時折・・・もう一人・・・サブアバ・・・
作ろうかとも思ったりしますが~
また…人格考えたりするの・・・厳しいんで^^;
今は~ジョーさんだけでいいです^^

まじでペット・・・考えると~

難しいよな~

可愛がるだけじゃだめだもんね~
そう考えると~
「動物」も・・・
「サブアバ」・・・も

ましてや・・・・○○などは~
暇も・・・金も・・・ないようです^^;

あ~思いっ切り・・・脱線しそうなので・・・・
おしまい^^;

ジョーさんでしたっ!

追伸:青ガチャ・・・
    絶不調!!!
    まだ目玉・・・一個もなし・・・^^;
    今回は~また苦戦しそうだ~
    


アバター
2010/05/17 21:32
わざわざニコタ用にキャラ考えるなんて・・・
そんな面倒なことできませんっ。

基本リアのまんまのつもりですが~
ある意味リアより曝してる可能性もありますねぇ(^_^;)
アバター
2010/05/17 15:11
私も魔女名乗ってるわりに、リアルそのまんま~w

ず~~~っと前にも聞いた気がするけど・・・
島村だっけ?矢吹だっけ?

>銀嶺さん
正しい成年男子としてのコメントですなw
アバター
2010/05/17 02:21
○○は金かかりまっせ~♪ (* ̄ノω ̄)コッチョリ

未成年者も閲覧すると思うので以下省略で・・・ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2010/05/16 17:56
しまった!アバで人格考えるの?
私、リアのまんまなんですが!ーー;
アバター
2010/05/16 17:49
その〇〇ってなんじゃ。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ
↓ 私もアバは私の分身 
アバター
2010/05/16 13:20
はぁ。。。なるほど。。。
アバは飼うんだ。。。

私ね、私そのものなんだわ。。。
アバター
2010/05/16 12:17
お仕事大変なんですか?
元気なジョーさんでいてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.