Nicotto Town



ナナと公園へ

画像

ナナと公園へお散歩に行きました。

お友達もできて、
楽しい時間でした。

毎日、毎日~
どんどん、かわいくなってきます^^

明日が~楽しみです o(*^▽^*)o~ ♪

アバター
2010/05/24 00:52
Ryoさん、お久しぶりです^^
はい♪ ナナといっしょに~小太郎くんと遊びに行きますね♪
アバター
2010/05/23 18:52
ウチの小太郎、是非なでなで、抱っこもしてあげてください~^^
私がなかなかINできないので、ちょっとかわいそう^^;
お馬鹿な小太郎ですが、宜しくお願いします^^
アバター
2010/05/18 01:18
Ryoさん
遊びにきてくださって、ありがとう♪
今度、小太郎くん~なでなでや抱っこしてもいいですか?
アバター
2010/05/18 01:15
こんばんは。
ナナちゃん、お部屋で会いました^^
かわいいですね^^ 芸を覚えるの早いし、我が家の小太郎とは大違いだ・・^^;
アバター
2010/05/18 00:44
魔王さんへ
はい、お友達もできました。
なでなでは、お互いにしあいましたが…勝手に抱っこしてもよかったのかな?
ちょっと、遠慮しちゃいました^^;

小梅さんへ
ぜひ、来て下さい^^
お会いしたいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/18 00:41
イチゴイチエさんへ
うん^^ ありがとう♪
いろいろなペット連れてる人とお会いできました。

akiraさんへ
はい^^ かまい過ぎて、すぐ体力無くなっちゃう^^;
気をつけて、かわいがりますね♪
アバター
2010/05/17 23:37
最近公園行ってません><
楽しそうですね★
私も行こうかしらw
アバター
2010/05/17 22:53
ペット公園は、友達つくりやすいですよね。
それにナナちゃんも、可愛がってもらえたんでしょうね♪
アバター
2010/05/17 21:18
ナナちゃん、これだけ可愛がってもらえて嬉しいでしょうね~♪
いっぱい可愛がってあげてくださいね~!
アバター
2010/05/17 19:20
あっ公園デビューおめでとっ♪(*@▽@*)/
アバター
2010/05/17 18:43
響さんへ
今日の衣装もステキ~^^
公園は、たのしいね♪ お友達ができやすいかも…。。
(※車~そうだったんだ^^; ありがとう♪)

futabaさんへ
ナナだっこ~ありがとう o(*^▽^*)o~ ♪
丸くなるのもかわいいよね^^
アバター
2010/05/17 14:11
abikaさん、今日はナナちゃん抱っこできたよ^^♪♪
マルはやっぱりまるくなってた・・。
アバター
2010/05/17 13:21
公園に行くと楽しそうに遊ぶので面白いですよね♪
※車は以前やってたキャンペーンでの、登録特典みたいです(`・ω・´)
アバター
2010/05/17 11:13
美麗さん、
そうなの^^ ペットの公園へ一緒に行けるの♪
ナナをだっこ~ありがとう^^

futabaさん、
マルちゃんも公園に行ったのね^^
今度、公園で会いたいね♪

ayakaさん、
ナナ抱っこ出来たのね^^  ありがとう♪
うんうん。。  かわいいでしょ?
アバター
2010/05/17 10:43
ナナちゃん、だっこ出来たよ^^
かわいいね♪
アバター
2010/05/17 09:02
abikaさん、ナナちゃんかわいがってるから、早く成長しそうだね。
マルも公園言って来たよ♪私も写真撮って来よう^^。
アバター
2010/05/17 08:55
いっしょに、お散歩もできるんですね。
今日も、ナナちゃんだっこしちゃった^^
アバター
2010/05/17 08:41
夕梨さん、
ありがとうございます^^
よかったら、遊んでやってください。。
アバター
2010/05/17 07:24
ナナちゃん、かわいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.