Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


アリス イン ワンダーランド

(=☆ω☆)ノ よっちゃん銀行の1億円を握り締め暗闇を走り抜けた ニコトイです。

3Dのアリスを観てきました。
しかも日本語吹き替え版で!

詳しくはネタバレになってしまうので書けませんが、
穴に落ちるは3Dならではの迫力でした!

見終わった後は、モンハンがしたくなって、
黒龍とお戯れをしました~
ジャバウォッキーの戦闘で舞い上がりましたw


白の女王のイカレ具合が良かったです。
○○○マニアは喜んだことでしょう~


ちなみに、ニコトイは、雑誌の映画紹介や
DVDなどのチャプター画像を見ただけで
映画を語ちゃうので、時々ストーリーが違いますw
機会があれば、チャプターで語る映画特集をしてみたいです!


でも今回はちゃんと見ましたよ。
途中で意識が飛んでましたが~


みなさんは、何マニアですか?


アバター
2010/05/17 19:29
ウチはマニアじゃないですけど
嵐がだーい好きです♥ ^^
ファンです!!
ただの(笑)
アバター
2010/05/17 19:08
モンハンにはまりすぎてて
やばいっすw
アバター
2010/05/17 19:06
見たいですーっ!!

いいなぁいいなぁw

3D...wみたいなぁw
アバター
2010/05/17 19:06
というか意識とぶってw

どんだけ~ですか^^;


今度からは
気をつけてください( =゚∀`)ノ
アバター
2010/05/17 19:06

アリスみたいです(pωq)

私は…マニアというよりヲタクですが、
アニメですね(*´ω`*)

アバター
2010/05/17 19:05
ぼくもアリスみました

アナにおちるのはすごかったです
アバター
2010/05/17 19:05
アリス面白いですよね!

私も見ましたよ^^

アリス激カワ━━━(゜∀゜)━━━ !!
アバター
2010/05/17 19:01
アリス 見たいです・・・
アバター
2010/05/17 18:58
友達が見たって言ってたのでみたいと思います
スラムダンクマニアかもしれません
アバター
2010/05/17 18:52
私もアリス見たいなあと思っています(・ω・`)

うーん・・・
パソコンマニアかも^^w
アバター
2010/05/17 18:49
それがしは一応ラジコンとゾイドのマニアです^^;
ラジコンの方は資金難で休止してますが・・・・・・・・
アバター
2010/05/17 18:46
俺はゲームマニアですww

モンハン知ってますか?

超面白いですbb
アバター
2010/05/17 18:42
せいかもアリスみたいです~

せいかゎ。。。いろいろマニアですねっ汗
アバター
2010/05/17 18:41
あたしも、めっちゃみたい♡
いいなぁ。
マニアとか無いと思いますがぁww
アバター
2010/05/17 18:41
いいなぁ
アバター
2010/05/17 18:36
耳かきマニア!

・・・ただ単に耳かきが好きなだけですがw
人の耳掃除が好きですが、乱暴なので嫌がられます。(^_^;;
自分の耳掃除も好きです。血が出るまでやってしまうことあります。
(良い子は真似しないでね!)
アバター
2010/05/17 18:34
私は学校制服のマニアですが、白ガチャ6弾で3セットもスクールブレザー+スカートが
出て困っています。
いつか職業制服(警察・消防士・自衛官・スッチーなど)のガチャを開発してください。
アバター
2010/05/17 18:28
アリス見たいです。
見れるといいけどなぁ・・・w
アバター
2010/05/17 18:18
俺の県では見た人少ないんですよ・・・
アバター
2010/05/17 18:17
私も見ましたー^^

すごく楽しかったです☆



マニア…。

バドミントンマニアですッッw
アバター
2010/05/17 18:03
3D映画ってすごいらしいですね(。◠‿◠。)
〇〇〇マニアが非常に気になりますㆀ

マニアというと・・・
〇〇〇マニアですかね(ぇ
アバター
2010/05/17 17:50
私も見ましたー^^
もしかしたら同じ劇場にいたかもしれませんねw

マニアといったら剣道とニコタしか思いつきません♪
アバター
2010/05/17 17:46
3Dで観ようとすると吹き替えになるんですぉね~
とりま、3Dで観た後に吹き替えでもう一度観るってプランが(΄◉◞౪◟◉‵)✧

チャプター語り、楽しみに待ってますぉ!!(*^m^*)
アバター
2010/05/17 17:36
ニコッとマニアに決まってるじゃないかーw
ニコッと本当にだーーーーーーーい好き!

他はパソコンマニアですねーw
アバター
2010/05/17 17:15
ぁりすはニコッとマニアですw
多分初めてコメントすることができたと思います♡
いっつも100コメでできなかったので..(・ω;`)
コメントできて嬉しいです♡
stepどうぞ♪
アバター
2010/05/17 17:13
マニア…(笑)
アバター
2010/05/17 17:11
ガーデンマニアですよ!
リアルガーデンもニコットガーデンも
はまり過ぎて眠れない❤
アバター
2010/05/17 17:07
私は見にいけませんでした;;  というかめんどくさかっt((
吹き替え版の声優さんだれなんだろぅ・・・あぁ きになるッ←

☆秋山★澪♪さんと同じくオタクです  てヵ腐女子です((爆
アバター
2010/05/17 17:06
ニコットマニアだぉ>>キラン///
ふっふっふ

なんでもないです☆

アニメ大好きww
アバター
2010/05/17 17:03
昨日、アリスインワンダーランド   ・・・ではなく。。

書道ガールズ!!を見てきました^^

面白所もあり 感動もありました!!

お金払ったかいがありました(´ω`。)
アバター
2010/05/17 17:02
マニアと言うよりオタクですww
アバター
2010/05/17 17:02
はい?声優マニアでs((
アバター
2010/05/17 17:00
私も見ました!なんで白の女王はいつも手をあげてるのかなぁ・・・。
不思議!


マニア!?わからない!(・~・)
アバター
2010/05/17 16:58
多種マニアです←
あたしをマニアといっては本当のマニアさんから
まだまだだと言われるかもですがねw

アリスあたしもこの前見てきました♪
楽しかったです!! そしてジョニーデップはやっぱ最高ですね(*´∇`)b
3Dなので嬉しさも倍で興奮しまくりでした~
アバター
2010/05/17 16:57
ニコトイさんがアリスインワールドを見たというので
アリスに着替えてみましたww
アリスって憧れちゃいます♥
アバター
2010/05/17 16:54
アリス、3Dなんですよね;
私はどうもあれは好けません・・・
ディズニーの小さくなっちゃう設定のやつで飛んできたものをリアルで虫だと思って払っちゃった記憶がありまして・・・(恥ずかしっ//

ちなみに私はマニアじゃないですよ^^
オタクではありますけどね。
マニアってなんだかオタクよりもっと貪欲で怖いイメージがあります;
アバター
2010/05/17 16:48
あ~映画みたいなぁ~

マニア通り越して、
完全なヲタです…(●′σ3`) モウ、キニシナイモンネ
なぜだ。女子なのに、鋼錬とか、けいおんとか、ナルトとかに、詳しいのだ…
アバター
2010/05/17 16:45
自分は、アリス見たいと思わない。

何マニアだろう?
マイブームならあります。
アバター
2010/05/17 16:39
何マニアでしょう・・・?
強いて言うなら「猫マニア」or「漫画マニア」ですかね((

アリス イン ワンダーランド観て来たんですかΣ
私の友だちも見に行くといって喜んでいましたが
行った日にはもうどの時間も満席だったので
変わりに「コナン」を観たそうですw
アバター
2010/05/17 16:33
荒川アンダー ザ ブリッチマニアですw←
あ、けいおんマニアですwとまらなくなります。((焦
アバター
2010/05/17 16:25
面白いよね
アバター
2010/05/17 16:23
3Dメガネが少しフィットしませんでしたWW
アバター
2010/05/17 16:23
アリスはみんな見に行きたいって言ってるけど僕はそこまで・・・
本当に面白いのかな!?
今は『書道ガールズ』が見たいです。
現在、私が書道ガールズなもんでww

3Dは迫力があっていいけど。
目が疲れそう。。。しかも急に何かが飛び出してきたら怖いよね、、、
アバター
2010/05/17 16:18
アリスいいですねっ(´∀`*)
僕は友達とアリスとコナン、どっちも見るか悩んだ末、
コナンを見ましたっ^^;
でもコナンもめっちゃおもしかったので見てよかったな-っと感じました❀
アバター
2010/05/17 16:14
アリスインワンダーランド面白いみたいで…。
σ(´∀`俺)も観にいきたいんですよね。。
しかも、3Dだし~~。
アバター
2010/05/17 16:11
アリス イン ワンダーランド面白いみたいですね^^

私は映画館は気まずいので・・・行けないです><;
映画館が怖いのか?分からないんですけどね^^;
そして・・・・訪問感謝です^^
アバター
2010/05/17 16:06
私もアリス見たいのですが行く暇が・・・(ノ∀`;)

結局いつも見たいと思うものは
『今度』ですまされいつも見逃してしまいます^^;
特に展示会などは期限があるので
過ぎてしまうことが多いですw(涙)
アバター
2010/05/17 16:02
私も見ましたっ!!
アリス・イン・ワンダーランド!!3Dでw
おもしろかったですっ(*´∇`*)www
アバター
2010/05/17 15:56
わおおおおおおおおお

見たいな・・・・・

ジョニーさま!!!!!!!

3D、一般のテレビではどうなるの・・・・

コマーシャルで3Dテレビのを見たが、高そう・・・

やっと、最近うすうすテレビなのにいい

アバター
2010/05/17 15:46
とくにマニアとかはないですね~~^^;
お姉ちゃんは見に行きましたよ^^
うちもみにいきたいです♪
アバター
2010/05/17 15:38
わたしもみましたぁ!アリスインワンダーランド!ちょっと赤の女王怖かったです・・・
アバター
2010/05/17 15:35
アリス見ました。!
すごく何かお話に引き込まれた感じでした。
俺は「ニコタ」マニアと「アニメ」マニアですかね
アバター
2010/05/17 15:35
ぼくは
夢小説マニアですね~
夢見る乙女s(黙れ
アバター
2010/05/17 15:33
アリスまだみてませ~んww
みたいですww
私は、【ニコタ】マニアです(ё´∀`)ノ
アバター
2010/05/17 15:11
私も見ました!
やっぱり、穴に落ちるときが迫力がありました♪
でも、ちょっとグロテスクだったような...
白の女王もいかれていました♪
アバター
2010/05/17 15:01
私もアリス見ました~っ
3Dの迫力はすごいですね
+お金が必要ですが・・・w

私は・・・・、コインマニアですww
(ディズニーとかで100円で出来るやつです)
アバター
2010/05/17 14:58
こんにちは

アリス イン ワンダーランドはまだ見れてません><
見たいんですけどねぇ。。。。

EXILEマニアですね❤
あれはかっこよすぎますッ←
アバター
2010/05/17 14:55
maikeruマニアww
アバター
2010/05/17 14:53
ニコトイさんコンニチハ。

3Dって特殊なメガネが要るんですよね…?
日常メガネっ子でも支障なく観られるんでしょうか?

アバター
2010/05/17 14:46
アリスインワンダーランド3Dで観たいのにいまだに観れてないので
すっごく羨ましいです。
アバター
2010/05/17 14:44
マニアって普段から自己の得意とする専門分野に没頭する生活習慣を持つ人物。特定の事柄ばかりに熱狂的な情熱を注ぐ者や、その様子を称して言う。(ウィキ参考)
らしいので私はニコニコ生放送ってとこにいる生主さんのまったんマニアだと思います(・ω・)

常日頃から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとか((((((((⊂( ・ω・)⊃マイシテルゥゥゥゥゥゥとかやってるんで
あ。意味不明な子ですみませんでした<( )>
アバター
2010/05/17 14:39
3Dの映画、まだ観てないんですよ(T_T)
いつか是非に!と思っています(^-^)

マニアですかぁ・・・。なんだろな?
ニコタももちろんハマってますが、最近はカメラと園芸、ですかねwww
アバター
2010/05/17 14:38
私、アリスインワンダーランド見ていないので、みたいです!

私はニコタマニアでしょうねw
アバター
2010/05/17 14:38
うーんと...
マニアって言うほどまでではないですが、たまごっちが好きですw
たまごっちとニコタはいつまでやってても飽きないですねbb
アバター
2010/05/17 14:25
マニア・・・マニア・・・

ニコッと依存症です^^
アバター
2010/05/17 14:15
こんにちは。
映画も3Dの時代になってきたんですねぇ~。
なんかついていけないです(泣)。
しかし、それを考えて実現した人たちの努力は素晴らしいと思います。

…私は…、何でしょう?
自称でよければ“フィギュアスケート”でしょうか(笑)。
好きな選手が沢山います。シーズン中がテンションが高いです。
アバター
2010/05/17 14:13
とりあえずはフィリピンマニアです

そして70年代~80年代のTV番組マニアです

さらに皆様同様ニコタマニアです
アバター
2010/05/17 14:03
何マニアってマニア前提の質問ですね。(笑)
アバター
2010/05/17 13:44
ニコタマニア&パソコンマニア

ですねっ
アバター
2010/05/17 13:31
戦闘機マニアで、仮面ライダーマニアで、カメラ(デジタルじゃない)マニアで、パリダカマニアで…
そんな兄が居ますがなにか?
アバター
2010/05/17 13:31
私も同じ奴見ました!!
穴に落ちた時はいろんなものがバンバン落ちてきたので目が痛かった・・・・・
アバター
2010/05/17 13:29
ゃゃはクマちゃん♡
愛されるより♡恐れられた方がぃぃ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/05/17 13:24
ニコタマニアw
アバター
2010/05/17 13:06
私もニコタマニアですねぇ(*´∇`)ノ
アリス イン ワンダーランド
まだ見てないんですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
見たいなぁww
アバター
2010/05/17 13:02
ニコッとマニアを語る人多いんだろうなぁ~。。。と思ったらやっぱりw
マニアかどうかは?ですが、どっぷりはまって楽しませてもらっていますよ^^
昔々、タウンで夜な夜なアレを蹴って「開発中」と言っていたあのゲームはどうなったのですか?
・・・とマニアチックな発言してみましたw
(ただ古株なだけです^^; すみません><  でも、なにげに楽しみに待ってますよ?w)
そんな訳で、ニコッととディズニーはマニアの域かもしれないですw
アバター
2010/05/17 13:01
アリス見たいwwwです☆
う~ん、マニアマニア…
なんだろう?
ちょっと前までは、確実にお人形マニアだったけれども。。。
最近は遠ざかりぎみ…
ニコにはまりすぎってウワサがあるので、ま、ニコまにあってことでwww
アバター
2010/05/17 12:54
マニア??・・・・ニコマニアですかね・・・?
アリス イン ワンダーランド
見たいなぁ~!
アバター
2010/05/17 12:45
ニコタマニアです

アリスいいですね~わたしはトリックとアリスどっちをみようか

まよってますww
アバター
2010/05/17 12:34
こんにちは♪
私は「ニコマニア」で「モンハン双剣マニア」です☆
アバター
2010/05/17 12:23
ぅ~ん
分からないです。。
アバター
2010/05/17 12:18
当然、ニコタ で~~す❤
    ブヒーーーーーーィ!
\\      ブヒヒーーーィ! //
  \\ ブヒーーィ!     //
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)・ω・) 
  しー し─Jしー し─J し─J ─J  
アバター
2010/05/17 12:11
げーむです。
アバター
2010/05/17 11:55
私も見ました~~!
同じく日本語吹き替え版で・・・。
白の女王の声を深キョンがやってたの気がつかなかった~~!
アバター
2010/05/17 11:54
自分も3Dのアリスを観てきました。
白の女王と言えばあの手つきが気になりました(笑)

マニアですか・・ゲーム?
アバター
2010/05/17 11:47
やっぱ白の女王なんかちょっとイカれてましたよね!?
でもあの雰囲気がとても素敵…… こんな私は何マニアなんだろう((o(б_б;)o))ドキドキ
アバター
2010/05/17 11:44
アリスワンダーランド見ましたよ^^

迫力ありましたよね^^
アバター
2010/05/17 11:42
年末の2012、アバター、アリスと楽しい映画が続いていますね。
昨日はタイタン観に行ってましたww

もちろん私は…ニコマニアでっす♪
アバター
2010/05/17 11:31
石マニアです。
アバター
2010/05/17 11:30
3Dのアリスいいですねー!
私もGW中に、アリス目的で映画館行きましたが、
満席で見れませんでしたー(T-T) リベンジする予定ですけどね;

うーむ、マニアですか・・・何だろう?
脱出ゲームマニアでしょうか?w かなりハマってますwww
アバター
2010/05/17 11:23
アリス見に行きました♪ アメリカに住んでいるのでもちろん英語版ですが・・

私は公開初日に友達と1時間半前に行ったのにΣ 一番前の席しかとれませんでした;;;


ようつべマニアですかね?((
アバター
2010/05/17 11:23


最近タウンが重い原因は50万人超えたせいでしょうか?

最近特にクローリアンなどではよく止まるので質問でしたm( )m


アバター
2010/05/17 11:17
アリス、観にいきたいなって思ってます。
大抵の映画は、DVD買ってすます我が家、絶対に大画面で観たい!!
と思ったもののみ 家族中(大学生の弟除く)で観にいきます。
この間は、アバターへいきましたよ♫

マニア・・・強いて言えば・・・アニメ(漫画)マニア?
いや、マニアじゃなくてヲタクかな。。。(´・ω・`)
アバター
2010/05/17 11:10
はじめまして^^                                                                突然失礼します。                                                                まだ見てないので、見たくなってきました(人´∀`)。⋆☆*                                                   
アバター
2010/05/17 11:07
 ニコトイにはおすぎのような能力があるのか(゚д゚)!

 マニアって、その手のことに詳しいってことであって、
 それ系に萌えるってことじゃないから難しいな・・・。

 デシコは・・・ある意味マニアックではあるが・・・ここじゃ言えん・・・言えんよorz
 ただ、医療器具とかにはやたら詳しいので、医療器具マニアかもしらんねw
アバター
2010/05/17 11:06
OVATIONマニアです!
アバター
2010/05/17 11:05
アコギマニアwww
アバター
2010/05/17 10:44
アリス俺も見ました~♪

最後のアリスが戦うところはちょっとグロかったですw
アバター
2010/05/17 10:44
私もアリスインワンダーランド見ました!
おもしろかったですょね^^*
アバター
2010/05/17 10:36
そりゃニコマニアですよwww
アバター
2010/05/17 10:34
語った時々違っちゃうストーリーがメッチャ面白そう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.