Nicotto Town


さくら子★


サークルお題【Pガチャ普通服】


さて  いづみさんからのお題【黒ガチャ1弾から今までのセット服】
幅広げてくれてありがとう・・・・・・・さて
どうしたものか  気に入ってる4弾だったんだけどほとんど使えてないので・・・ゴシック娘とか凄く欲しくて手に入れたものの・・みんなゴシック娘だたので結局あまり着なかったww

はい 行きます

今回は 【芸をしながら生き別れのおねえちゃんを探し旅をする娘】ww

もう15年も前に離れ離れになったおねえちゃんに会いたい一身で風の便りに聞いた 京の町へいくために 三味線を弾きながら旅をしています。  【まさっこねえちゃん・・・・】(はいおねえちゃn決まりwwwwwwwwww)  さくは今悪代官に目をつけられているんです・・・(さりげなく?悪代官役をだしてくるオーナーを許してww) 

アバター
2010/05/23 23:23
このセット服、私持ってない~
オレンジのたすきがピッタリ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

私もゴシック娘、1回も着てない気がするわ…
黒ガチャの全身服って、着まわしにくいから、
どうしても何回か着ると、すぐ飽きちゃうのかもしれないね!
かえってゴシック娘より、こっちのセット服の方が新鮮でした✿

まさっこねえちゃんに会えるといいね。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2010/05/21 15:54
早速参加させていただこうと思いますw
まずは、みなさんのコーデ拝見からww

ガチャの普通品って着ないで終わっちゃったりしますよねw
黒は、全身服だから尚更なのかな?w

それよりもなによりも、ストーリーがおもしろいww
うちに、ここまでのストーリーが考えられるか不安です( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/20 04:03
このアイテム、ちゃんと見た事なかったけど
目玉並みじゃん!!

オレ的にかなり萌なんですけど?!

このストーリーに便乗してみよかなww
アバター
2010/05/20 01:05
参上!
俺もお題に参加してきました。
ストーリもあってなかなかいいな!
で、悪代官って俺の事か??
アバター
2010/05/18 02:23
あらまぁ^^;早速まさっこちゃんをおネエちゃんに仕立てちゃったのねww
ではこの続きはまさっこちゃんのコーデが提出された時に拝見しましょう^^
悪代官は新人Jackさんにやって貰いましょうww←ピッタリww♪

さくちゃんがこの服を持ってくるとは思いませんでした…;
その前下がりのボブとの相性もGoodで可愛いですねぇ❤
ってか、私、この服嫌いで持ってなかったりしますww
アバター
2010/05/17 20:15
安寿と厨子王みたいなお話かにゃー?
三味線弾きは、結構可愛くて好きですー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.