Nicotto Town


ヨーコの日常


ネタ無し

今日は、順調でした。

然程混みもせず、帰り際、ちょっとしたトラブルはあったものの(ワシではないっす)穏やかな半日(ワシは午後出勤)でした。

しかし、レジ締めの出来ない店長ゆえ、最後までお付き合いしないとなんで・・・帰宅後の家事が慌しく、ヤんなります。

もちろん、出勤前にあらかじめ夕飯の段取りとかはして行くんですが・・・てか、どっちみちワシは飲むだけなんで(笑)

アバター
2010/05/18 20:57
>ちょびさん

>ちょっと休ませてくれよ、と言いたい。ってか、言ってますw
言ってます・・・てか「手伝ってくれよ!」って言ってます。手伝ってくれないけど・・・(笑)

>んで、ご飯食べ終わった後も、言ってますww
んにゃ・・・食後は大好きなPCタイムなんで・・・「邪魔すんじゃね~ぞ!」って、言ってます。(笑)
アバター
2010/05/18 20:54
>琳さん

>朝のうちに、夕飯の段取り・・・
するですよ!だって・・・帰宅時間18時半頃っすもん・・・
うち、年寄り(実父)が居るんで・・・年寄りの夕飯は早いっす。(笑)

>しかも、夕方は夕方で眠くなって、昼寝しちゃう私・・・
うにょぉ~あなたは、おこちゃまですかい?(笑)

んでもって、ウチは夜に洗濯をするので、輪を掛けて忙しい・・・と来たもんだ!(笑)
アバター
2010/05/18 20:48
>ハクちゃん

ヤだなぁ~、んな訳ないでしょ(笑)
ワシは飲むだけなんで、おかずはどんなもんでも(ツマミになれば)ちゅー意味っすよ!(笑)

店長ですが・・・今日やっと、レジ締めを覚えました。(笑)
後は、気長に打ち込みを覚えて頂ければ・・・はぁ~
アバター
2010/05/18 14:59
お疲れ~っす。

帰宅後の家事が慌しいのって、ホント、ヤダ。
ちょっと休ませてくれよ、と言いたい。ってか、言ってますw
んで、ご飯食べ終わった後も、言ってますww

アバター
2010/05/17 23:49
朝のうちに、夕飯の段取り・・・
無理だぁ~~~
しかも、夕方は夕方で眠くなって、昼寝しちゃう私・・・
帰りが早くても、いつも夕飯のしたくは、バタバタです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
アバター
2010/05/17 23:14
こんばんは~

えっ夕飯は晩酌だけ!?????

またまた店長さん登場ですね!  今度、ブログへの出演料もらったらどうです??

あっそれ変だ・・・・。店長がもらう側か(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.