Nicotto Town



ナナ~レベルup↑↑


ナナの「お手」が、レベル2になりました \(^▽^)/

なでなでや、抱っこして下さった方~ありがとうございます。

ナナとの毎日を
みなさんとたくさんお話しながら~楽しんでいきたいです^^

アバター
2010/05/19 07:05
maiさんへ
ちょっと、しっかりしてる感じの「お手」かな?
あと…成功する確率が高いの o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/19 02:41
レベル2って、どうちがうんだろう?
アバター
2010/05/19 00:03
魔王さんへ
今日、公園で~ナナのレベル2の「お手」を
みなさんに見てもらえました^^
ナナ~がんばってました♪
アバター
2010/05/18 23:49
覚えが早いですね。
日に日にレベルアップしていくように、たくさん可愛がってね^^
アバター
2010/05/18 19:17
futabaさんへ
なでなでは、かんたんだよ^^
だっこよりすぐできるよ♪

ayakaさんへ
多分…abika がいっしょのときかな~?

イチゴイチエさんへ
おかげさまで~
毎日、レベルがあがってるの~ うれしい♪
アバター
2010/05/18 17:58
ナナちゃん、どんどんおぼえてるのね♪
アバター
2010/05/18 17:14
ナナの「お手」は、どうやったら、見れるの?
アバター
2010/05/18 15:44
「お手」、レベルUPおめでとう♪♪
なでなでまだ分からない・・。ちょっと勉強しなきゃ。
まるはまだ「ふせ」しかできないよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.