Nicotto Town


さくら子★


ん~


Nicottoに登録して 1年と1ヶ月くらい・・
必死でアバ集めてきたけどww下手なので結局同期の人よりレア所持率ひくwwwwwwwそれと 次から次にでる限定アイテム・・・代わり映えしないで 類似がでる 手持ちアイテムの数の凄いこと凄いこと・・・・・持ってても使わないのが多い
それらを集めても激レアが来るほど上がることもなく・・・
ある意味課金してないで  くまみみ❤getリボンショルダー❤getなどと喜んでる人のほうが楽しそう ブログ読んで 良かったね~って可愛く思ってます 今週は携帯にサッカーボール これって通常アイテムっぽい 5月限定は終わり?あとはPガチャかぁ 
まったりモードにしよ  ガーデニング大好きな薔薇3色もでた❤メガったらいいなぁPものなのでメガ率あがってそうよ❤ 

アバター
2010/05/19 08:49
チロさんは まったりですよねw
本当よく使うのは決まってきますよ~ でも限定は買ってします これは買い物依存ww

みっちゃん
P花 10本で80Pだしね~一度はかってみてわ?

ほのかちゃ・・・・・ フリマは吊り上げ・・・だね まぁブログ交渉でも吊り上げありますが;;

桜ちゃ
いちごの冠は相当痛かったねwwwww 夢にでたんじゃないw?
いやいや 本当こんだけ入れ込んでて・・・たいしたアイテムないもの・・;;

リリスちゃ 
青ガチャの嫌がらせは・・・本当イラっとするね^^;;;
4月アイテム私的には 靴がつぼだったよ❤
アバター
2010/05/18 23:27
アイテム、買っても使わないもの多いですねー。
フリマで出しても、ショボイ青ガチャが来たりして、イラ☆っとしたりww

今月は、4月(羽根)に比べると地味ですが予告にないいい物が
もしかしたらあるかも?
アバター
2010/05/18 20:17
同期の人よりレア所持率 決してひくくないと思う~~っ

類似品はほんと…冷めるよね><
いちごの冠で、爪の先まで冷めましたっw
アバター
2010/05/18 19:56
Pのお花 いいなぁ。。。。wwwwww
薔薇とか 興味ある~~(。→ㅂ←)ゞ

フリマは 引き上げられたりするから (・_・、)イヤァァア
アバター
2010/05/18 19:01
薔薇めっちゃほしいねん(

買おうかしらw
アバター
2010/05/18 18:20
アイテム次から次へと増えるけど、よく使うのは決まってたりするよね…
特にガチャなんて一度も使ったことないのとかあるし(笑)
私はとっくにまったりモードです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.