Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ダイハードなダイエット

(=☆ω☆)ノ ダソヌ☆マソが眩しくて見えない ニコトイです。


そろそろヒルズダイエットを食べながら、レッグマジックXで
エクササイズをしないといけないなぁと思う今日この頃です。

あ、ごめ~ん、エクササイズじゃなかった
ダイエットだった(=☆ω☆)ゝテヘ

数あるダイエット方法で、気になるダイエットアイテムは、
「いっしょにとれーにんぐ」
です!

まずは、お腹をどうにかしたい・・・


みなさんが今までやってみた”ダイエット”は何ですか?

アバター
2010/05/18 23:10
食べる量を減らすんじゃなくて、
カロリーを重視してみたことならありますw
結構いけますww
食べる量減らしたら体もたないのでカロリーの方おすすめです^^
アバター
2010/05/18 23:08
とりあえず食うだけ食って運動で消費ですねwwww
アバター
2010/05/18 23:04
ご飯を食べる前に
水を一杯飲んでから
食べるとあんまり入らなくて
痩せますよb
アバター
2010/05/18 23:02
今、炭水化物少なめダイエット中です。
夜控えめにすると、次の朝に胃も楽ですよ♪

寝る前にお腹空いて気になったら、
牛乳飲んでます。
苦手なのでコップ半分だけ;;
アバター
2010/05/18 23:02
食事ダイエットは長続きしないので、なるべく運動を・・・と思いますが、
これまたなかなか続きませんOTL

あ、でもこれまでやったなかで玄米が割りと良かったですよ。
白米を玄米に変えるだけなんですが、白米:玄米=1:2くらいでやってました。
玄米はよく噛まないといけないので、その分すぐお腹がいっぱいになるので、
自然と食事の量も減りました。
玄米は栄養的にもいいので、お勧めです!^^
アバター
2010/05/18 23:00
お水がぶがぶ飲んだら2キロ痩せましたよww
アバター
2010/05/18 22:59
こんにゃくとか効果あるみたいですよ。
前、テレビでやってました。
あと、運動は軽くやるだけでいいそうです。

がんばってください☆
アバター
2010/05/18 22:55
ダイエットをメインとした訳じゃないのですが、ニキビを気にした弟のために
黒豆を蒸して、一緒に食べてた時期があります。
ニキビに効果があるだけじゃなく、ダイエット効果もあったようですよ。
味つけしなくても、黒豆独特のちょっと香ばしいような味がしておいしかったです。
(特に、あたたかいうちが美味しかったです)
アバター
2010/05/18 22:36
私もしなきゃ^^;
アバター
2010/05/18 22:33
グレープフルーツダイエットですねw

食べる前に半分食べてご飯食べるとやせますよw
アバター
2010/05/18 22:27
朝バナナは無理でしたorz
いっしょにとれーにんぐは私も地味に気になるアイテムですw
アバター
2010/05/18 22:26
ダイエット・・・なにソレタベレルノ? おいしいの?

ダイエットは、リバウンドが怖すぎてできませんねぇ・・
アバター
2010/05/18 22:25
ダイエットじゃなくて規則正しい生活をすればいいとおもいます!!甘いものをひかえめにするとか・・・・
いろいろあるとおもいますよ!!!!
アバター
2010/05/18 22:23
特にダイエットはやった事はないですな。

一時期某隊長の部隊に入ってみようかと思ったのですが今じゃすっかり廃れてねぇ・・・・・・(--;)
アバター
2010/05/18 22:21
色んなものを試しては 挫折していき 今に至る (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
アバター
2010/05/18 22:17
空気椅子は 結構、腹筋使いますよ^^;

ダイエットは、しないといけないと思っているけど続けるのが難しいです。
レコーディングダイエットがしてみたいです。
アバター
2010/05/18 22:16
ぅ~ん…
ないですね;;
普通に運動してるだけですw
アバター
2010/05/18 22:13
『食事療法』ですか?

1日2000カロリーを守って、30品目の食材を摂って、水分は1日2リットル以上、塩分は一日5グラム以下

とか?

入院すると、おのずとそうなりますね……
アバター
2010/05/18 22:11
ダイエット…。

リバウンド怖くて出来ませんww
でもb

巻くだけダイエットとかした事ぁりますw
アバター
2010/05/18 22:10
ダイエット頑張ってくださいね^^

私のダイエット方法は、まず基本的にお菓子食べないこと。
それから運動。
だけですね^^;

色々とダイエット方法はあるみたいですけどね。
キャベツダイエットとかキウイダイエットとかもあるみたいですけどね。
アバター
2010/05/18 22:09
だいえっと、、、いろいろ挑戦しましたが、
どれも『りばうんど』が激しかったですorz

なんか私の場合はダイエット意識してないときの方が
やせるんですよねっ(←
アバター
2010/05/18 22:08
ダイエット・・・
ココロに刺さる一言ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちもお腹が・・・

エア自転車こぎと水中歩きゎ効きますょ✦
あとお腹周りゎ四つんばいでお腹へこませて深呼吸ってのがw
アバター
2010/05/18 22:07
ヒルズダイエットですか!!
ダイエットがんばってください♪
アバター
2010/05/18 22:04
ってか訪問有難うございますっ!!
訪問してくれたなら一言言ってくださいよ-❀(´∀`*)
アバター
2010/05/18 22:02
ええ-っw
バナナ食べたらなんか.....
気持ち悪くなるってゆうか-w
ニコトイさんはバナナダイエットしたことありますかっ?
アバター
2010/05/18 21:58
巻くだけダイエットとか、低カロリーダイエットですね。
ダイエット商品等を何個も買って試したりもしてますw
今までやった中で1番効き目があったのは、『短期間低カロリーダイエット』です。
3週間などの短い期間で2キロ痩せました。
毎日毎食海藻サラダを食べると結構脂肪を消費してくれる作用があるようですよ。
アバター
2010/05/18 21:58
うんうん(^^)
削る♪
ごめん❤
  ブヒーーーーーーィ!
\\      ブヒヒーーーィ! //
  \\ ブヒーーィ!     //
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)・ω・) 
  しー し─Jしー し─J し─J ─J  
アバター
2010/05/18 21:57
頑張ってください!
私はとりあえず動くことですかね!
アバター
2010/05/18 21:57
私もダイエット頑張らなきゃ><
アバター
2010/05/18 21:54
ヒルズダイエット、高いわりに効き目ありませんでした^^;
10万円くらいかかったかなぁ><
アバター
2010/05/18 21:53
ダイエット頑張って
アバター
2010/05/18 21:46
ダイエット‥‥‥。
嫌いな分野でs^p^
アバター
2010/05/18 21:40
オモロー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

オモロー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

(なZE2回言った…

頑張ってください
アバター
2010/05/18 21:39
がんばってね!!!

したことないんで、

母はバナナで少し痩せましたぁ!!!
アバター
2010/05/18 21:38
レッグマジック買おうかどうか検討中です。
ダイエットはいろいろやってますよ。
地道に続けていくには朝バナナが一番でした。
お腹に効くならやっぱりウォーキングと正しい姿勢かな。
アバター
2010/05/18 21:38
こんばんわ★
私、まだ12歳なのでダイエットを
したことはないです-_-
アバター
2010/05/18 21:36
('-'*)ニコトイさん♡こんばんは^^
風邪をひいて食欲が無かったのと
仕事のバタバタでげっそり!
ダイエット大成功♡(^^*)v
アバター
2010/05/18 21:35
この年でダイエットはさすがにないです;;(10歳ww
でも、腹回りとヵ太もも気になる(=☆ω☆)ノ
アバター
2010/05/18 21:35
初めてコメ書かせていただきます。
初めてニコッと関係者の皆様のブログにコメ書くので緊張してます(手汗が;

私は、ご飯をいつもの量より少し減らして、慣れてきたらもう少し減らして・・・
と言うのをやってみました。
炭水化物を抜いたら結構やせていきました。
ダイエットに成功すると嬉しいです!!
達成感がすごいです。
でも、リバウンドしないように気をつけなくては・・・(笑

今ではWiiFitで毎日運動して平均体重を保っています(多分;

でもやっぱり地道な作業が必要なんですよね。
過酷なダイエットは危険ですし・・・ね。
アバター
2010/05/18 21:32
こんばんは。
2日間ジュースだけ飲むっていうのやったことあります。
つらかった・・・!(笑)

アバター
2010/05/18 21:31
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ダイエットやったことないです^^;

吹奏楽部で腹筋・背筋

足あげなどです♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
アバター
2010/05/18 21:30
ランニングです^^
アバター
2010/05/18 21:27
私がやってみたダイエット…
WiiFitですかね。
ダイエットってゆうんでしょうか??(;´・ω・)
でもまあ…3日坊主でしたけどね☀笑

あと、お菓子をよく食べちゃう人なので
お菓子を我慢する。とか…
これが…結構キツいんですよね←ww

あと、やってみたいなーって思うのが
「きくだけダイエット」です。
前雑誌で載ってて…楽そうでいいなあ、と。
でも書店いってもなくて;;また探さないとぉー!
アバター
2010/05/18 21:27
あの…ヒルズダイエットって何ですか?;
…ヒルを食べるんですか?
そうですね…加圧トレーニングかなww
アバター
2010/05/18 21:27
和食中心にして朝昼たっぷり、夜は少なめ・・・これで意外と減りますよ。
それだけ今の人って油っけのあるものを食べているってことなんですけどね。

あと食べる時に温かいお茶などの飲み物を飲み(熱燗とかはダメです・笑)、先に
野菜を食べると良いんですって。
アバター
2010/05/18 21:26
あたしゎ…雑誌に書いてあって母にバレないような方法は一通り試してみましたが、
どれも長くて3日で終わりましたねwwww
まぁでも自然にしてたらだんだん痩せてきた気がしますw
ウエスト細くなったっぽいですw
…晩飯食べ忘れて寝てたのが原因だったのかな?
それ以外は基本引きこもってますがww
何で痩せたんでしょうね??
気のせいかもしれませんがw
アバター
2010/05/18 21:23
ダイエットは、、、
踊る
ですかね。
でもまぁお腹だったら腹筋を頑張ってみてはいかがでしょうか?
アバター
2010/05/18 21:23
腹筋ダイエットですねっ‼
これはおなか引き締まりますよぉ~www

絶対いいですb

・・・でも「腹筋つらそうだなぁ」「すぐにあきらめちゃうかも・・・」と思った時はっ‼

まず、バランスの良い食事からですよっbb
でも炭水化物抜いちゃだめらしいですっ;;

お茶づけはご飯を入れて食べますよねっ・・・・あたりまえだけどwww

なので、お茶づけに入れるご飯を少なくしてもご飯が水分を吸って多くご飯を食べた感じがしますよっbb

もしよかったら参考にしてくださいっ(*´ω`*)ノ
なんかすみませんおばはん見たいっ;;

アバター
2010/05/18 21:21
 現在ダイエット頑張っておりますorz
 今までやったのは・・・
 1食置き替え
 散歩
 DDR
 風呂でストレッチ
 ID腹筋
 とかですな~www
 あと、入院すると病院食がメシマズで、退院時には痩せてたりしてましたwww
アバター
2010/05/18 21:20
腹筋1日60回w
アバター
2010/05/18 21:20
名前は知らないけれどお腹に振動を与えるベルトも効果的なのでは??
アバター
2010/05/18 21:19


友達と一緒にご飯をたべた時に(家で)
食べた直後に友達が運動してました。。。
理由を聞いたら「ヤセル」というんですが。。。
ホントにそうなのかな?と思いましたぁ…

やせるなら反対にごろごろしとけば太る(?)と思って
ソファーの上でごろごろしてました((笑))
アバター
2010/05/18 21:16
レッグマジック持ってますっ!!w

ダイエットは...w
アバター
2010/05/18 21:15
私は好き嫌いが多いのでなかなか体重が増えなくてこまってるんですよ><

6年生なのに27キロ><
アバター
2010/05/18 21:12
こんばんは
私は子供なのでダイエットなんてしたことないです
アバター
2010/05/18 21:10
あいい忘れた




頑張ってくださいっ(・ω´-ゞ)^☆
アバター
2010/05/18 21:10
水じゃないですかねー。
モデルさんは、水を毎日2リットルくらい
飲むのだそーですよ。
アバター
2010/05/18 21:09
うーん
子供はダイエットなんかやめなさい
ってお母さんが……
1日2食はやったことあります♡
あと半身浴&コアリズムみたいに腰をクルクル……
んー
効果なし( *´艸`)クスッ

お腹をどうにかって……簡単なダイエットをして
少しやせた後に走ってみては、どうでしょうか?
アバター
2010/05/18 21:08
私も、今ダイエットしてます!!
でも、食事、お菓子は抜けませんwww
夜に、好きな歌手の歌を流しながら、腹筋や背筋をしてます!!
やせられればいいのですが・・・w
アバター
2010/05/18 21:07
二の腕のたらんたらんのお肉と
太もも・足のお肉をおとしたいですw
30㌔いきそうでやばいんです|・ω・`)
身長ちっさいのにこんなに体重がw

いいダイエットの仕方…

野菜・ご飯を中心に食べますかね?w
肉抜いてw

学校で給食なのでダイエットは不可能になりますねw
はらへって仕方がない…

ご飯の量を少しでも減らして、
早朝10分∼20分間ランニングですかね^^*

コメントできて嬉しいです~♪
アバター
2010/05/18 21:06
私のお母さんが、レッグマジックXでやせましたww
足に筋肉っぽいのができましたww
アバター
2010/05/18 21:05
まさかいっしょにとれーにんぐが出てくるとは・・・・・。

やはり食事の量を減らすしかないのでは。
あとはひたすら走るっ!
アバター
2010/05/18 21:05
俺はサッカーとテニスとバスケをやってるんで体重が落とせます!

スポーツですよ!
アバター
2010/05/18 21:05
朝バナナです^^;
今はもうしてませんが・・・・
アバター
2010/05/18 21:04
ダイエット・・・筋とれですかね~
アバター
2010/05/18 21:02
子供なんでダイエットはしたことはありませんがお父さんがダイエットしてました
豆乳ミネラルダイエットらしいです・・・・
1回豆乳をがばがば飲んでたのはそれのせいですかw
アバター
2010/05/18 21:02
こんばんは(^_-)-☆

うちの ♡→ܫ←♡がメタボで今日から ダイエットです・・

かわいそうなことに 今日からエサ半分と先生から言われて

しまいました。ニコトイさんも一緒にやりますか?半分はつらいだろうな・・・
アバター
2010/05/18 21:02
りんごダイエット、朝バナナダイエット…etc…
只今実行してるのは、こんにゃくダイエットo
毎食こんにゃくは飽きるので、晩御飯だけこんにゃくのみと言う…ゆる~いダイエットです^^;
それにプラスウォーキングをやってますよ^^
アバター
2010/05/18 21:00
ダイエットですか・・・
私はまだ子供なのでしてません(>_<)
でも、将来もし太っていたら・・・
バランスボールとかランニングとかしたりします!
ちなみに今、28キロです^^(笑))
だから、ダイエットしたいんですケドネ♪
続けれない・・・(笑) 絶対!
アバター
2010/05/18 20:58
もう私なんて答えはひとつしかないですよ

バ・ナ・ナ・ダ・イ・エ・ッ・ト

それもフィリピン産限定!

絶対やせます 保証付です  

シャチョ-サン バナナ マサラップ(美味しい) デスヨ
アバター
2010/05/18 20:55
ぁたしも、ダイエットに挑戦中です。。

今ゎ、腹筋とヵ。。。ぁと、朝起きたらすぐにお湯をコップ一杯飲むようにしています^^
アバター
2010/05/18 20:54
走るとやせますよb
アバター
2010/05/18 20:54
バナナって繊維が多いから食べ過ぎるとお腹ポンポン壊しますよォ^^;

バナナと牛乳と氷とお砂糖をミキサーにかけてバナナジュースにして飲むと
一気に下痢ピーーーですからwwww
アバター
2010/05/18 20:54
朝バナナダイエット
アバター
2010/05/18 20:54
バナナでお腹壊すのもなんですけどww
なんででしょ。。。
よくわかりませんwww
私は多分食べ過ぎたからだと・・。wwww
バナナを。w
アバター
2010/05/18 20:53
とにかく、走る走る走る!w
です(笑
アバター
2010/05/18 20:52
従姉の子ども(2歳)をお腹の上に乗せて、遊んでました。
後は背中に乗せたり、肩車したり。だっこ、おんぶ・・・・。
色々としていたら、自然と引っ込みました^^色んなところが(笑

アバター
2010/05/18 20:52
今、不安定なビニールクッションに座って、
インナーマッスル鍛えていますwww
ニコタしながらエクササイズ?! 成功したら嬉しすぎです❤(*´ 艸`)
アバター
2010/05/18 20:52
バナナはいいみたいですけど…
ウンチがたくさんでるらしいですよ^^
アバター
2010/05/18 20:52
半身浴とWiiFit…ですねww
アバター
2010/05/18 20:52
今やってみたいダイエットは「逆立ちダイエット」です。
魔女たちの22時で、知りました。
アバター
2010/05/18 20:52
ww
がんばれn

バナナはまずからだy!
アバター
2010/05/18 20:52
表現が可愛いです・・・(笑)
アバター
2010/05/18 20:50
なんでー、みんなバナナでお腹ポンポン壊すのー?!
アバター
2010/05/18 20:49
密かに、って
ここで喋ったら密かも何もないですが
内股スライダーを買ってしまいましたw
まだ、効果は分かりません・・・
アバター
2010/05/18 20:48
バナナダイエットですかね。。
嫌いだったのに食べてしまってお腹こわしましたwwww
アバター
2010/05/18 20:48
こんばんはー
こんなに早くコメを取れるとは思いませんでした。。(いつも埋まってるので・・

ダイエット 私もしようとは思うのですけどねぇ。。
思うだけで終わっちゃうんですよ><

頑張りましょう。。
アバター
2010/05/18 20:47
ばななっ!!
結構いけるけど、バナナ食べてたら少しお腹壊しちゃったww;`;:゙;`(゚ω゚ )ブッ
アバター
2010/05/18 20:47
今度訪問してください
アバター
2010/05/18 20:46
半身浴がおすすめですよぉ≧▽≦ノ゛
アバター
2010/05/18 20:46
ないけど
ダイエットはヘルシーな和食料理がオススメかな?
アバター
2010/05/18 20:46
半身浴ですねえ…
中々、続きませんがww
あ!足跡有難うございました☆
嬉しいです♪ ちなみにニコットさんも来て下さって
とっても嬉しくてたまりません!
これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/05/18 20:45
ダイエットはやったことないですね・・・(´∀`;)

でもテレビとかではレコーディングダイエットとか
こうゆうのしか解らないですねw(´∀`*)エヘ←
アバター
2010/05/18 20:43
母が腰回してましたw
〝いんなーまっする〟がどうとかで、良いんだそうですw
アバター
2010/05/18 20:43
ダイエットかぁ~
3食食べて適度な運動カナw
アバター
2010/05/18 20:41
腹筋運動ww
アバター
2010/05/18 20:41
まさかのいっしょにとれーにんぐすかww
アバター
2010/05/18 20:41
私は、
朝バナナダイエットですww
おいしそう♪
アバター
2010/05/18 20:41
P.S いつも頑張ってくださりありがとうございます♪この場を借りて御礼します。これからもがんばってください。
   将来の夢、ネットゲームとかに携わる事なんです。もしかしたら、スマイルラボの戸をたたくかもしれませぬ・・・。
アバター
2010/05/18 20:39
1コメ!!訪問ありがとうございます。
母が納豆ダイエットしてました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.