Nicotto Town


ヨーコの日常


寝坊する・・・

ワシ、自慢じゃないが、体内時計はしっかりしている。

朝、5時に目が覚める、夜どんなに飲んだくれても目が覚める・・・

で、布団の中でモゾモゾしてから5時15分には起きて、旦那の弁当を作る・・・


が、しか~し


今日は、5時半に起きた旦那が、洗面所で水を出しっ放しにして顔を洗う音で目が覚めた・・・

やっべ~寝坊した・・・

それから脱兎の如く起き出して・・・いつもは厚焼き玉子とかタコさんウインナなど作るところを、冷凍食品の<お弁当のおかずシリーズ>をチンチンさせて・・・5分で作りましたがね・・・

しかし、おかずが全て茶系・・・まっ、イイか・・・間に合ったし・・・(笑)

アバター
2010/05/19 09:58
>ちょびさん

うち、ガキが(今は持って行ってない)煩くて・・・「今日のおかずは、茶系で統一されてましたな!」とか「火を使った形跡が見受けられない」と抜かしやがるんですよぉ~(笑)

そうだ、そうだ!どんな色してたって愛情が篭っていれば(あれ・・・この場合愛情を篭めているのは冷食会社って事になるのか?笑)美味いんだよ!

そう言えば、冷食の唐揚げがヤタラ美味いんですが・・・何か?
アバター
2010/05/19 05:47
>おかずが全て茶系
ある、あるw
ウチは、ほかに『おかずがすべて野菜』デーもたまにあります(えっへん)。
詰めた後にお弁当に「やっちまったな」感というふりかけがかかりますww
でも、愛情っていう出汁がきいてるから、問題ナッシーング!
アバター
2010/05/18 23:45
>たーちゃんさん

そうですよね!
間に合ったんだから・・・例え、おかずの色合いがキタナくても(笑)

結果オーライ・・・お気楽ご気楽!!!
アバター
2010/05/18 23:43
>琳さん

にゃはは・・・琳さんもですか<寝坊
充電が切れてたって・・・そりゃ又なんともトホホですな・・・

そう、必死ぶっこいてるとなんとかなるもんです!
それが主婦の凄いトコ(そうか?)
アバター
2010/05/18 23:39
>ハクちゃん

しょうがないっすよ・・・起きなきゃ旦那にわりいし(笑)

>よっ主婦の鏡!!!!
もっと言って、もっと言って!!(笑)
ね~偉いでしょ!←自分で言うな

なによぉ~プリチィーなワシにぴったりじゃん・・・タコさんウインナ・・・てか、基本、色取り用っすよ。
アバター
2010/05/18 22:06
結果オーライです。気にしない。
アバター
2010/05/18 21:56
私も昨日、寝過ごしました。
携帯のアラームを、目覚ましにしているのですが、充電が切れてました。
気づいたときは、6時半でした(*_*;
何とかなりましたけど~
アバター
2010/05/18 21:56
こんばんは~

あらっ5時半で寝坊!?
すごい!私だったら、もう1回寝ようって時間だわ。

毎日お弁当作っているんですねぇ~~。よっ主婦の鏡!!!!

ヨーコさんが、タコさん!???プププ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.