Nicotto Town



河童のキャラクター

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.79cm
ブルーギル
1
13.32cm
オイカワ
2
13.98cm
ウグイ
2
27.02cm
ニゴイ
1
43.63cm
ギンブナ
2
27.27cm
ヘラブナ
1
28.51cm
コイ
1
57.50cm
ブラックバス
1
40.17cm
ライギョ
1
60.10cm
ブラウントラウト
1
57.17cm
イワナ
1
21.80cm
ソウギョ
1
98.95cm
長靴(ピンク)
1
23.44cm
イトウ
1
97.70cm
ドジョウ
1
9.80cm
2010/05/18 22:32

今週のレアは、河童の置物でした。タウンにも河童さんがいますが、河童はニコッとのスタッフの方達の流行でしょうか。
河童といえば、お酒の黄桜のキャラクターが河童でした。お酒は飲めませんが、あの河童のキャラクターは何だか好きでした。

アバター
2010/05/20 21:28
LEAFG様
私もがんばります。アンブレラ、早く釣れますように。
アバター
2010/05/20 21:26
masa彡様
早速私も検索してみました。ほのぼのした家族設定でした。教えていただいてありがとうございます。
アバター
2010/05/20 21:21
タツノリ様
ありがとうございます。河童、釣れるのを楽しみにしています。
アバター
2010/05/19 21:39
ニコタは今
カッパづくしですね^^;

早くカッパ、釣りたいです・・・傘も・・・^^;
アバター
2010/05/19 21:24
今でもCMってやってるかな・・
メーカーのサイトを検索したら、河童の家族を紹介するページがあった。
確かにいい雰囲気というかいいキャラだね~
アバター
2010/05/19 21:21
嬉しい伝言ありがとうね。早く、河童釣れるといいね。応援してますよ。
アバター
2010/05/19 20:30
スイ様
河童の置物、とってもかわいくて、テンションあがってきてます^^。早くGETしたいです。
私、河童がすきなのかも・・・。
アバター
2010/05/19 20:27
スプリングコール様
ありがとうございます。
黄桜の河童さん、たしかにちょっとエッチな感じもありましたね。ごめんなさい。
先日、こちらに東京物産店がきて、作者の小島功氏の版画が出ていたのです(もちろん河童の絵)。目を惹いてしまいました。
アバター
2010/05/19 20:18
籠女さま。
そうです そうです♪。そんな音楽でした♪♪思わずリズムをとってしまいます♪♪♪。
アバター
2010/05/19 19:57
先週の傘も可愛かったけど、今度のカッパさんの置物も可愛いですよね♪
これも是非ゲットしなくては…!

あのお酒のカッパさんはしなやか~な感じで色っぽいですよね^^
一目であのお酒のだと分かりますw
アバター
2010/05/19 19:47
イトウさん おめでとう(^ω^)
カッパの置物も早めにゲットしたいですね

黄桜のCMは子供の頃、ちょっとエッチで恥ずかしかった記憶が(〃∇〃)
アバター
2010/05/19 19:23
カッパッパー、ルンパッパー♪
また唄ってしまった・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.