Nicotto Town



いま飼いたいペット

やっぱり飼うなら猫かなぁ
あの自由さが素晴らしいよね(〃∇〃)

餌の時間になるとニャァニャァ寄ってくるのに
食べ終わるとプイッと何処かえ行ってしまったり

居ないなぁと思っていると
夜はチャッカリ布団の中にもぐり込んできたり

お腹を撫でるとゴロゴロとジャレてくるし
冬はヌクヌク暖かいし

ちなみに我が家では、猫の名前はチャコが定番です
茶色くなくてもチャコです

ばーちゃんがよく
チャーコチャコチャコチャコチャコッ
って呼んでましたw

アバター
2010/06/07 19:16
私も猫を飼ってます(ニコタで)
アバター
2010/05/20 23:15
まさにうちの犬が、そういう行動をとりますw

なでなでするとゴロゴロじゃれてくるし…
我が家では「猫犬」と呼ばれていますっ♫

と言うわけで、犬もオススメですよっ✿^^✿
アバター
2010/05/19 22:26
うんうん、あの気まぐれさがステキですよね~*
つれないと思っていたのに、ふと懐いてくるとデレデレしてします。
お祖母さまの呼び方も、親しげで、PC前で和んじゃいます^^
アバター
2010/05/19 21:57
やっぱり猫がいいですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

僕も猫派です(♡´ω`♡) メロメロになっちゃう♪

でも一人暮らしだから今は飼えない(´;ω;`)

✿チャコ✿って可愛い名前ですね♪
アバター
2010/05/19 21:46
ニャンコ良いですよね~(*´∀`*)
私も大好きです♪あの気ままさが堪らないですよね//
是非猫ちゃん飼って可愛がってください~!
アバター
2010/05/19 20:41
「チャコ」ちゃんって、呼びやすいし、かわいいですね。(*^^*)
アバター
2010/05/19 20:25
あたしもネコちゃん好きだよ^0^
アバター
2010/05/19 20:23
家の犬「チャコ」ですよΣ(゚д゚;)
すごっ!
遊びに行きます♪
アバター
2010/05/19 18:27
猫ちゃん 可愛いよね♪
アバター
2010/05/19 08:52
私はダルメシアンを飼ってみたいです♪真っ赤な首輪をつけて、街をさっそうと歩きたいな(^^)
アバター
2010/05/19 00:42
猫いいですよねぇ(´∀`*)
癒されます。甘えてるようでちゃっかり手にじゃれてやろうと虎視眈々と機会を伺ってる表情とか大好きです(ノω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.