Nicotto Town



ふと思った(笑)

皆様、こんばんは。
ちょっとお久しぶりです~。


ふと思ったとは・・・・・

ニッコットをやっていて皆さんとタウンやお家でお話するのが楽しみになっています(^^)

もちろん伝言やブログの書き込みも楽しいです。


今日は珍しく我が家に居たところ、訪問された方とお話をしました。


初めての方なので、「こんにちは」から始まり順調にお話が続いていたところ

「このお魚の名前は何ですか?」と聞かれて「・・・・んん??」と
答えに迷ってしまいました(苦笑)

ちょっと考えてから「しいて言うならコイ君かなぁ?」と答えました(笑)



自分の中の「想定」には無い質問なので、面白かったです。
色んな方とお話をすると刺激になりますよねェ^^


皆さんもこの様な事はありましたかぁ~??










アバター
2010/05/20 19:40
月読の鏡さん

こんばんは。
私も全く同じです^^ 
キー操作が遅いから焦って操作をしているので、間違いが多くて迷惑をかけているかも??って思ってます(汗)

でもお話するのは楽しいのですよね^^


アバター
2010/05/20 19:33
ドンさん

タウンで会社の事を聞かれたのですかぁ??
リアルの知り合いか、ドンさんをお気に入りにいれている人かもしれないですね^^

私はリアルで金魚を飼っているのですが、金君の言う名前なのでとっさに「コイ君」に
決めました(笑)
アバター
2010/05/20 19:29
DAIさん

アバターは自分に似たものをチョイスしたつもりです^^
ここまで可愛くないかもしれませんが・・・(笑)

語っている内容は、いつもの私の口調です。
キャラを作れるほど、器用じゃないのですよねェ~^^;
アバター
2010/05/20 19:25
ミユさん

そうなんですよォ(笑)
考えた事も無かったので、返答に時間がかかりました^^
アバター
2010/05/20 14:22
楽しいですよねwwお話するのって!あたしはタイピングがヘタな上に遅いんで、そのことでみなさんを不快にさせてないか心配です><
でもみなさんのことを聞けるチャンスなんで楽しませてもらってますww
アバター
2010/05/19 20:54
とっさにとんでもないことを聞かれると、面白い答えがでますよね?
っというか、鯉くんだったんだぁ~!(驚)

ちなみに、自分は、なぜか、町で突然明日は会社ですか?って聞かれたよ!
(まさか同僚じゃないよなぁ~。。。。)
アバター
2010/05/19 19:51
ありますよー
夕顔さんはチャット魅力的なんだよね。

ニコの中の人をリアルに見るとゲームをやっているように見えます。
リアルな人をニコの中の人から見ると、粗雑でフィーリングで生きているように見えます。
その関係が気になります。

たぶん文字だからでしょうか?
アバターとは自分の分身でしょうか?自分のイラストでしょうか?
アバター
2010/05/19 19:47
お魚のお名前きく方もいらっしゃるんですね^^
お話も楽しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.