Nicotto Town



青ニコガチャ第15弾:7日目


どもども、レポート最終日の7日目です。

昨日はようやく目玉が1つ。

その勢いでコンプリートという奇跡を起こしたいわけですが、

はてさて、どんな結果になったんでしょうかっ?!


出た順に、

ドリームピッチ
ドリーム券
ニッポン応援リストバンド
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ニッポン応援ソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

でした。


う~む...

ドリーム券7枚ですか...(-"-;


まぁ、リストバンドが追加で、

コンプリートには近付いているんでしょう。^^;


1週間の集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

ニッポン応援カンカン帽 × 
ニッポン応援Tシャツ × 
ニッポン応援フラッグ × 

ニッポン応援タオルマフラー × 
ニッポン応援ドリンクボトル × 
ニッポン応援フェイスペイント × 
ニッポン応援リストバンド × 
ニッポン応援ソックス × 

レトロローズ × 
サッカーニュースペーパー × 
しとしとアジサイ × 
ドリームピッチ × 
水無月花菖蒲 × 

サッカーボールネックレス × 
サッカーボールピアス × 
サッカーボールリング × 
キックオフ × 

ドリーム券 × 36


終わってみれば、ドリーム券はほぼ半数ですね。(@@)

残すアイテムも3つ。

目玉2つ残ってますけど、ちょっと意外でしたねぇ...

この分だと、コンプリートも、前回の様には時間掛からないかもですね。^^


今回はコメントの返事が出来ませんでした。

次からも書けないかもですが^^;、

1週間、お付き合いありがとうございました。^^

アバター
2010/06/04 16:14
油菓子にはくれぐれもご注意を♪
私は外食のパスタ屋のオリーブオイルにあたって死にかけました。
2人で行ったのですが、友人はなんともなかったんですよ。恐るべし強靭なやつめっ。
死なない(笑)ですが、本人のあきちゃんの嘔吐と下痢は痙攣性の苦しいものでしたわ。
胃から嘔吐するとすぐさま腸に腹圧がかかり、そのまま上も下も・・・。恐ろしい状況でした。
胃と腸が同時に痙攣するので、汚い話、トイレが親友で数時間出られなくて・・・。
夜間診療の病院の受け付けが診察で呼ぶまでトイレから出られなくて・・・。
油の酸化はおっそろしいです。そして、酸化した油を長期常食していると肝臓に蓄積すると
肝硬変へとなるのも怖いですよね。肝硬変が進むと肝臓がんになります。怖い話です。
アバター
2010/06/04 16:06
内容が違うコメントごめんなさい。

しんちゃんの足跡から見つけた方です。島番362591。
首の頸椎からの麻痺4肢麻痺のわんちゃんの方。
みんながんばっています。よかったら訪ねて見て♪
アバター
2010/05/27 22:57
目玉でませんねぇ
アバター
2010/05/27 01:17
あやぞーさんは「黒い羽根」か「ピンクの注射」あまってませんか。

よかったら私の「白い羽根」か「黒衣」か「おくすり(これは目玉ではないので申し訳ない)」どれかと
交換していただけないでしょうか。

また伝言板に書いてください。
お手数かけます。すみません。
アバター
2010/05/21 02:27
1週間 お疲れ様でした^^

Tシャツとカンカン帽でたけど
応援フラッグだけ出ないです。
あやぞーさんと逆だね~^^;;
後は、ドリンクボトルば~~っかり出るorz
アバター
2010/05/20 09:49
その旗可愛いですよね~
欲しい物に限って出なかったり。。。@@;

てかそれ以前にドリ券地獄をどうにかしたいです><
前のもまだコンプ出来てないし…稼がねば(´;ω;`)
アバター
2010/05/20 02:23
私は目玉ゼロ。
鬼ガチャだー!!
アバター
2010/05/19 22:40
私も目玉が出ない(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.