Nicotto Town



ナナ~公園パフォーマンス♪

画像

昨日は…めずらしくダウンしてしまいまして~
ご心配をおかけいたしました。

たくさんのお見舞いコメント~ありがとうございました。
おかげさまで~元気になりました  \(^▽^)/

原因は、よく分かりませんが…
久々に体験した脱水症状の辛さでした。

先日、ペット公園でナナが~お友達に「お手~レベル2」を
お披露目しました  =^∇^*= にゃお~ん♪

まだ、出来る時と出来ない時がありますが…
この時は~成功して、みなさんに褒めていただきました。

今日のナナは、お洋服を着ています。
お時間がありましたら、なでなでしてやってくださいね♪


< なでなでの方法 >


①ペットの近くに行く。
②ペットにマウスの「↑」を重ねる。
➂マウスの「↑」が「白い手」に変わる。
④マウスの「左ボタン」を押しっぱなしにする。
⑤「白い手」が「オレンジ色」に変わる。
⑥マウスを押したまま、左右(または上下)に「オレンジ色の手」を動かす。
⑦ニコペットが喜んで、「♪」が出る。

アバター
2010/05/20 23:55
魔王さんへ
ありがとうございます^^
いつも健康なんで~ちょっと自分でもびっくりしちゃいました^^;;
いつか、ナナの芸もお見せしたいです♪
アバター
2010/05/20 23:55
イチゴイチエさんへ
元気になりました \(^▽^)/
ご心配かけて、ごめんね^^;
いつも、ありがとう♪♪
アバター
2010/05/20 23:54
の さんへ
ファイトです。
慣れたら簡単~がんばって練習してね (゚∇^*) テヘ♪
ナナが待ってますよ♪♪
アバター
2010/05/20 23:53
響さんへ
ありがとうございます♪
そうそう…。。 
健康がいちばんって~しみじみ感じちゃいました^^
アバター
2010/05/20 23:52
りみこさんへ
ご心配かけて、ごめんなさい^^
ナナ、ナデナデ~ありがとう♪
かわいいよね (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/05/20 23:51
futabaさんへ
なでなでもいいけど…抱っこで~
走って来てくれるのが~超感激@@

「お手」かわいいよ^^ 「うなづく」Lv.2になったよ^^
今度、ぜひ見てね \(^▽^)/
アバター
2010/05/20 23:41
元気になって、良かったね^^

ナナちゃんの「お手」可愛いね♪
アバター
2010/05/20 22:39
お元気になってよかったよ~♪(*^0^*)/
アバター
2010/05/20 18:48
んん、、、、 なでなで出来ませんデスゥ~(T_T)www
アバター
2010/05/20 15:27
よくなって良かったです~♪
健康って大事だなぁ~と再確認ですねw
アバター
2010/05/20 10:19
良くなって良かった~
一安心だねw
ナデナデたくさんするとこちらも幸せ気分で良いですニャw
アバター
2010/05/20 08:58
なでなで、昨日できるようになったよ^^。
抱っこより簡単だった。
「お手~レベル2」今度見せてね。
公園で出会いたいな♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.