Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


テスト終了!


中間テストが終了しました♪
ちょっとやばいかもと思っていましたが、受けてみると意外と
いつもと変わらなくてよかった♪
まぁ、結果はまだ分からないけど・・・。
テスト勉強で疲れたので今日、明日はゆっくり休憩したいと思います。
授業はテスト返しだと思いますし・・・。
土曜日から家庭学習をまたやっていきたいなと思います。

そういえば、今妹は修学旅行中で家にいません。
いつもPCを陣取っているのでちょっと嬉しいけど、
やっぱり家族が誰か1人いなくなると寂しいなぁ・・・と思います。
天気が悪くてかわいそうだなぁ・・・。

また話が変わるのですが、「あなたを感じ75文字で表します」と
いうのがあったのでやってみました♪

http://shindanmaker.com/18312

本名の結果は、
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸超変人
 
でした(笑

物凄く幸せな変人ってことでしょうかね・・・。


真希波 優姫での結果は

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌凄人類

またまたよく分からない;;

でも面白いなぁ・・・。

アバター
2010/05/20 18:30
こんばんは♪
テストお疲れ様でした(^^)
ゆっくりリフレッシュしてくださいませ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.