Nicotto Town



ガーデンレベル 15

ガーデンボックスでせっせと水やり、肥料やりを行っていたら、
いつの間にかガーデンレベルが15になっていました。

現在は、
ガーデンレベル: 15
出荷回数: 150
特殊進化回数: 1
水やり回数: 943
肥料回数: 701

称号一覧

情熱のガーデナー
たんぽぽ育成者見習い
覚えたてのクローバー育成者
かけだしのレッドデージー育成者
かけだしの黄パンジー育成者
かけだしの白パンジー育成者
かけだしの青パンジー育成者
オレンジスイートピー育成者見習い
熟練のイエローチューリップ育成者
手馴れたホワイトチューリップ育成者
手馴れたレッドチューリップ育成者

特殊進化回数 1回ってあるけど、
メガ花見た記憶がないんですけど。

アバター
2010/05/24 10:38
あれ? 1回最初の方でメガってたと思うよ。
水遣りに来てる人が多いんだなと思ってた。
タンポポかクローバーだと気づかないこともあるけど^^;
アバター
2010/05/22 14:30
いまね・・お庭先生(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/05/21 11:14
私もガーデニングにはハマってるの[壁]・ω・` )

でも、その代わり、釣りもタウンもすっかりご無沙汰です^^;
アバター
2010/05/21 06:59
亀吉さん
はい、隠居生活です

すいさん
えーと、メガになってないし、倉庫にもそんなのはなかったのに
1回って言われて困惑しています。
アバター
2010/05/21 04:50
 メガ花、無意識に収穫したんですか ? @_@/ イッちゃってますねぇ 帰っておいでぇ~ ^-^;
アバター
2010/05/20 23:31
レベルが凄いね。ヒマってことかな。
たまには、おもろい伝言書いてちょうだい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.