Nicotto Town


ヨーコの日常


三時半起き

昨日の夕飯時に・・・

旦「あっ、俺、明日四時に出て行くから・・・」
私「よ・・・四時?聞いてないよぅ~」
旦「だって、言ってないから・・・(笑)」

そーゆー古典的な突っ込みはイイから・・・あっ、振ったのはワシか・・・(笑)

つー事で、今朝は三時半起きっすよ・・・
旦那送り出してから二度寝ったって・・・一旦起きちゃったらナカナカ寝付けない・・・

で、出勤時にストッキングを履こうとしたら、伝線してた・・・予備を探したんだけど無いので、仕方ない・・・生足で出勤、途中コンビニに寄ったんだけど、一足五百ナンボ・・・

え~~~っ五百ナンボ出すなら二足入れとけよ・・・他に探したがコレしかない・・・貧乏臭いが、一足に五百ナンボかよ・・・<伝線しづらいストッキング>って書いてあるし・・・二倍丈夫なら(笑)と無理やり納得。


購入して出社、更衣室で早速着替えて、仕事こなして、帰宅して・・・サテ脱ごうとしたら・・・伝線してた。
<伝線しづらいことは無いストッキング>だった・・・トホホ。

アバター
2010/05/21 23:07
>のんさん

高いっすよネ<コンビニストッキング
ワシ<しまむら>の5足780円専門っすよ・・・(笑)

完敗ですがな・・・「伝線しづらい」て・・・たしかに「伝線しない」訳じゃありませんもんね(笑)

ワシ、ポケットティッシュを忘れて何度かキヨスクで購入した事があるけど・・・今は判りませんが、昔、半紙のようなティッシュだったような・・・あれっ?
アバター
2010/05/21 14:11
コンビニのストッキングは高いですよね!
一回履いただけで伝線とは・・・ごしゅうし
ょうさまです<(_ _)>パッケージの表記も
いやらしいですよね。まぎらわしい表記
はやめてって感じですよね。公共広告機
構(でしたっけ?)に電話しますか?(笑)

私は結構うっかりものなので、出掛けると
きにハンカチ忘れて何度キヨスクで高いハ
ンカチを買ったかことか・・・。高いわりに
うすっぺらくて小さいんで、台ぶきんにも
できないですよぉ。
アバター
2010/05/21 11:50
>ネルさん

>ストッキングは男なんで履く事ないですが
いや・・・判らんですよ!決め付けてはいけません(笑)いつの日か、履く事もあるかも知れんし・・・その時は、くれぐれもスネ毛の処理は完璧にね!(笑)

働く女性のストッキング代は必要経費で落とせるようにすべきだと・・・(未だ言っている/笑)
アバター
2010/05/21 11:45
>ちょびさん

いや~久々に早起きしたね!

判るわ~
下ろしたて連荘で2枚ダメにした時なんざ、虚しいぜ・・・。
>買い物しようと町まで出かけたら財布を忘れて愉快になるかーっ!くらいww
例えが判り辛いが・・・悲しみは伝わる・・・(笑)

いや~お高くても伝線しちゃったら・・・使い捨てるしかないわ・・・。
アバター
2010/05/21 09:41
ストッキングは男なんで履く事ないですが

ブログみて思わず笑ってしまいましたww

逆のパターンですね(笑

アバター
2010/05/21 07:16
おぉ、早起きさんだ。

私の中では、ストッキングはもはや使い捨てw
下ろしたてを履いた瞬間に伝染したときの空しさといったら、買い物しようと町まで出かけたら財布を忘れて愉快になるかーっ!くらいww

ん?
もしや、お高いストッキングは使い捨てではないのだろうか?
アバター
2010/05/21 00:01
>琳さん

そうなんですよ!足入れる前にカサカサ指で引っ掛ける、或いは爪で引っ掛ける・・・

ワシも出来れば履きたくないけど、ババアが生足ちゅーのもねぇ~(笑)
サラリーマン男性の靴下とワシら女性のストッキングを年末調整の必要経費で落とせないもんかと・・・
てか、落とさせろよ!と言いたい・・・(笑)
アバター
2010/05/20 23:56
>ハクちゃん

いや~寝たことは寝たんだけど・・・熟睡出来ないちゅーか・・・スカピーとは行きませんでした。(笑)
今日は、1日眠かったわ・・・

ええ~~っ!ワシ無理やり履いているのか?(笑)
てか、大事に履けないっす。セッカチだから、チャッチャカチャーでスールスルって感じ(どんな感じだ?)

そんだから、足の爪なんかで引っ掛けちゃうんだろな・・・

そか・・・ストッキングにも愛情を・・・そしてワシには現金を・・・(意味不明)

3000円のストッキングって・・・吉野家で牛丼何杯食えるよ・・・(ホント貧乏くせーな、ワシ/笑)
アバター
2010/05/20 23:32
ストッキングって、どうも苦手で・・・
足を入れる前に、手の指で引っかかるし・・・
ハンドクリームで予防してても、乾燥しちゃってガサガサですよ・・・(T^T)クゥー
アバター
2010/05/20 23:17
こんばんは~

お疲れ様で~す!  三時半ですか??? 慶一郎だって今日は6時半までグッスリだったのに、
ヨーコさんは、そんな早くに起きたなんて・・・。 私だったら、即二度寝もスカピーですよ。

ヨーコさん、無理やり履いてないですか(笑)??????

確かに、ちょっと値が張るストッキングを1回で伝線させると、ショックですよね。
私は今までで1番お高いストッキングは3000円です。
大事に大事にちょ~~~大事に履いていたので、伝線しませんでしたよ。

ヨーコさんも、愛情が足らなかったんですよ(笑)
ちゃんと、園長先生のように、ストッキングにも愛情をあげてください! 意味不明・・・・・ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.