Nicotto Town


よ~た放浪記


今日の天気

ぬおぉぉぉぉ~!

めっちゃ晴れているー!

今日はビニルハウスを建てる手伝いをします。
しかも午後。暑い最中になることでしょう。。。

汗かいて、日に灼けて、『ビール』がうまいだろうな♪
枝豆収穫には、ちと早いか。

アバター
2010/05/22 21:36
紅葉さん、早速コメントありがとう。

えぇー!
苺タルトが作れるの?
すごいなぁ。将来はパティシエ、ですね。楽しみです♪

今年の苺も、そろそろ食べ納めかもね。
出来映えのご報告お待ちしております。
アバター
2010/05/22 21:26
訪問感謝です♪

クッキー作ってみましたが白いクッキーになって見た目がものすごく悪くなってしまいましたw
でも味は美味しかったです♪
昨日のクッキー作りの過程はなんかポイズンクッキングといっても過言じゃありませんwwww

明日は苺タルトを作ってみようと思います♪
アバター
2010/05/22 00:54
るぅさんありがとう♪
野菜も私もたっぷり水分補給したから大丈夫でしたよ。
アバター
2010/05/21 15:52
今日は夏日ヾ(;´▽`A``アセアセ
暑いです!熱中症にならないように
お外での作業 気をつけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.