Nicotto Town


よ~た放浪記


さかなくんの映画


もうすぐさかなクンの映画が始まる。

つくづく、スゴい人だなぁと思う。
やっぱり迫力あるでっかいスクリーンで見なきゃ、でしょ!

wちがうか。
でも、私は絶対映画館に見に行く!

さかなクンの益々のご活躍を楽しみにしています。
陰ながら応援してまっせ!

アバター
2022/08/28 07:01
ピンちゃん、ごまさんコメントありがとう!
さかなクンの才能も素晴らしいですが、何より、あの人柄が凄い人だと思う。
いつも明るくて、凄い才能を持っているのにそれを自慢するようなこともなく。

週末は是非映画館へ!
さかなクンと巨大ホオジロザメの迫力のバトルが見られる、かも?(違う映画になってる。。。)
アバター
2022/08/24 22:30
おもしろそうですね。
アバター
2022/08/22 22:12
さかなクンの映画、どんなだろう
見てみたいです(^o^)/
さかなクンって才能ありますよね
魚の絵も上手ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.