Nicotto Town


❤ღ聖少女領域ღ❤


【終】❤伝言板✿part⑫❤


✿❤ღ(。◕‿◕。)ノღ❤✿
いつもステプありがとう^^
❤伝言板❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
前の伝言板がいっぱいになったら
こちらによろしくです♪
前伝言板100コメGETした方
優奈さま
でした

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

アバター
2010/05/31 15:15
こんにちは~♪
アバター
2010/05/31 12:13
朝バナナジュースを飲んで元気100倍のばななんマンでつ(´∀`)wwステプ♪
アバター
2010/05/31 08:55
訪問感謝ですノ
アバター
2010/05/31 08:14
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/05/31 08:07
おはようです^^
ステプ&水遣り~★
アバター
2010/05/30 22:47
(((((っ・ω・)っこんばんはw☆ 感謝の気持ちを込めて・・ポチリ♪ c(・ω・c))))))
アバター
2010/05/30 22:08
(。uωu)<こんばんゎ。息抜きしながらのステプです‼
アバター
2010/05/30 18:16
塾の宿題終わってなぁぁぁいΣ(°Д°;)学校の宿題終わってなぁぁぁいΣ( ̄Д ̄;)ぬあぁっ…。
アバター
2010/05/30 17:53
こんチャ(*´∀`*)ノ・♬*.♦ぉ水とⓢⓣⓟです~・♦*♪
アバター
2010/05/30 10:58
アリスが音楽をお届けに参りました♡ステップステップ~ららららら~♬w
アバター
2010/05/30 09:52
写真写りが良くなりたいと思い始めた萌愛からのすてぷ←
アバター
2010/05/30 09:38
おはようございます^^毎日すてぷに回れなくてごめんなさい;
アバター
2010/05/30 09:22
おはようございます。
アバター
2010/05/29 22:16
ちょい遅めのステプー(・∀・)
アバター
2010/05/29 18:35
こんばんは~♪
アバター
2010/05/29 16:06
こんちにわぁ+。・子猫がめっちゃ可愛いです♡
アバター
2010/05/29 15:47
(΄✺◞౪◟✺`)すてぷ♡ (◉⋖⋗◉。)水
アバター
2010/05/29 10:01
千羽鶴って最初は燃えるけどだんだん飽きてくる…すてぷですよー♪
アバター
2010/05/29 02:36
青いばなな=ブルーバナナ=ブルバナb 新たなあだ名が誕生した服でstp♡
アバター
2010/05/28 21:43
こんばんは^^イチゴの花嫁さん^^*
アバター
2010/05/28 19:45
中間テストの順位がハンパなくやばいです。ハハ・・・・。すてぷだよー
アバター
2010/05/28 19:25
こんばんわ♪徘徊できなくてすいません;テスト終わって結果が気になるばかりです←
アバター
2010/05/28 19:08
ばななんピエロがイタズラしにきたぞおおおおw 
ウヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)stp♡
アバター
2010/05/28 17:28
今日からINするねwww
アバター
2010/05/28 16:55
♡[>すてぷ、水]♡
アバター
2010/05/28 15:05
stpお届け\(^o^)/
アバター
2010/05/28 10:48
*:;,。・★ご訪問出来ずに・・ごめんなさい>< いつも本当に有難うございますぅ☆・:.,;*
アバター
2010/05/27 23:48
(*゚ω゚)ノ<こんばんわ。最近、落ち込み気味の奴からステプです‼
アバター
2010/05/27 22:46
只今です〜〜。シャケ花嫁参上(▼ω▼)ノ
今回のアイテム、カクテルドレスの種類がもうちょっと欲しかったでしww
アバター
2010/05/27 21:13
愛のσ(●´∀`●)o ゚+。:.゚⒮⒯⒫゚.:。+゚ぉお届けッ❤((殴
アバター
2010/05/27 20:53
こんばんニャン♡(o◕‿◕八◕‿◕o)ニャン♡ ㋭゚㋠♥㋭゚㋠ッと♪♬*♫・♪
アバター
2010/05/27 19:01
こんばんは~♪
アバター
2010/05/27 17:40
こんばんは。ステプお届け♪
アバター
2010/05/27 17:06
1oo㌫の愛と水とすてぷ♡
アバター
2010/05/27 16:49
こんにちわー^^*すてきぷっしゅo(∀o)⌒✩ミ
アバター
2010/05/27 14:44
ばななん花嫁が幸せをお届けに参りましたあああw((うz
アバター
2010/05/27 06:45
おはようございます^^
すっごくお似合いですね!
いま僕は白かピンクかでまよってます><
アバター
2010/05/27 06:45
おはようのステプ^^ウェディングいろいろ追加でしたね*
アバター
2010/05/26 22:23
こんばんは☆プードルちゃんズと仲良くお散歩です^^
アバター
2010/05/26 22:10
こんばんは^^
カクテルドレス買っちゃいました*すてぷぽちっと*
アバター
2010/05/26 20:49
こんばんわ(*´∀`)本日のすてぷをお届け~☮♪&お水(ノ・ω・ヾ)
アバター
2010/05/26 20:34
午前中は太陽が出て暑いくらいだったのに
夕方から一気に崩れましたね~

晴れたり雨降ったり、ホント変な天気が続きますね~
アバター
2010/05/26 19:56
こんばんは♪
昨日は訪問ができなくて、すみませんでした!

あっ・・・そういえば・・・・
母が喜んでくれましたよ♪同じ主婦の方がいらっしゃったので。
母も雛苺さんと仲良くしたいと言ってましたので、
雛苺さんがよければ、今度母のアバを教えますね!
よろしくお願いします。
アバター
2010/05/26 18:28
こんばんわ(ノ)ω(ヾ)ステプの配達です❀
アバター
2010/05/26 17:14
こんにちゎーすてぷ-水
アバター
2010/05/26 13:49
ステプお届けなりー!C限定wktkww
アバター
2010/05/26 13:36
こんにちは。教会みてきました。すごいことになってます・・・
ある意味特別な日になるのかなぁ・・・うーんw
いろいろたいへんですね。
アバター
2010/05/26 13:27
こんにちはのステプ^^
ウェディング楽しみですね^^
アバター
2010/05/26 13:04
訪問感謝ですノ
アバター
2010/05/26 09:16
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/05/25 20:06
サーセン急ぎステプですw
アバター
2010/05/25 18:31
こんばんは~♪
アバター
2010/05/25 17:52
こんチャ✿ 明日のウエディング・アイテム楽しみィ◦◌(≧▽≦*)◌ワクワク♪◌(*≧▽≦)◌◦
アバター
2010/05/25 16:35
こんにちゎ.すてぷ.水
アバター
2010/05/25 15:43
訪問感謝ですっノ
アバター
2010/05/24 21:28
訪問ありがとう^^お礼のお届けです♪
アバター
2010/05/24 20:20
こんばんゎ☆´艸`) ⓢⓣⓟとぉ水です~◌◦*♪
アバター
2010/05/24 18:15
ステプです(・∀・)名前変えましたw
「登録タグ:優恋」→「まう」ですw
アバター
2010/05/24 10:58
ゴーストバスターばななんがオバケ屋敷に参上!
でも怖いからカッパローを囮に僕は逃げr((オマ
アバター
2010/05/24 07:29
おはようのステプ^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/24 01:25
ご訪問感謝!ステプ&水遣りお届け♪
アバター
2010/05/23 23:00
こんばんは~^^ 暑くないのはいいですけど、一日雨ってイヤですね><
アバター
2010/05/23 21:21
こんばんわb
明日も雨だそぅですぉ!!
雨しゃんふらなぃでくだせぇ((
アバター
2010/05/23 19:39
こんばんわ・ω・3時くらいから昼寝してたら今起きましたww
アバター
2010/05/23 19:23
コンバンワ(◌◕ ‿◕◌)ノ*✿水やりⓢⓣⓟ~✿.◌:*゜
アバター
2010/05/23 19:11
☂すごい降ってますなあ(゚∀゚)wwwステプです(。◕ฺω◕ฺ)
アバター
2010/05/23 18:29
今度の水曜日はニコタが大忙しだ~。

でもPコインの確保が危ういから
指を咥えて見てるだけになる可能性も…^^;
アバター
2010/05/23 18:22
こんばんはのステプ^^
日曜日有意義に過ごせましたか?
アバター
2010/05/23 18:17
毎度。大型プレゼント企画発動。ぜひ参加してくださいね
締め切りすぐなんですよ。おまちしてまーす
アバター
2010/05/23 17:34
ARiAって曲めっちゃい~から聴いてみて&水やり&ステプお届けヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/05/23 16:44
○o。・.。*日頃の感謝の気持ちを沢山込めて・・ステプ&お水お届けですぅ・.。*。o○
アバター
2010/05/23 14:29
こんにちわ⌒(・∀・)‼ステキPUSHとお水まきです~♪今日は充実した日にするように努力します★ミ
アバター
2010/05/23 13:07
こんにちわ♪お急ぎですいません;㋜㋢㋖+。・*
アバター
2010/05/23 13:04
雨だと気が滅入りますよね~。。。
今日は一日引きこもり((
ステプどぞ^^
アバター
2010/05/23 12:46
部屋のマットをコロコロして気分の良いばななんからのステプお届け(´∀`)♡
アバター
2010/05/23 12:22
今日は雨だね;;雨だとなんかテンション下がるわぁ…。すてぷのお届け(*^^*
アバター
2010/05/23 12:14
お早うございます。
張飛よりステプですww
けむくじゃらで天女姿はご愛嬌ですww(−▽−)
アバター
2010/05/23 10:10

おはようございます^^ぽちぽちb
アバター
2010/05/23 08:41
おはようございます♪
ナースの衣装やっぱりかわいいですね〜♡
似合ってますよ!
私もそろそろ課金して回そうかしら・・・・・w
アバター
2010/05/23 08:21
おはようございます^^お見かけ訪問です✿ステキどうぞ♬
アバター
2010/05/23 08:00
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/05/23 00:24
こんばんわ~^^
今日もステプです☆
アバター
2010/05/22 10:33
子鬼ばななん、学校の水やり当番にいってきます☆← お花さん大きくなあれ♬
アバター
2010/05/22 10:08
こんにちは^^ステプの巡回が遅れて申し訳ありません;
アバター
2010/05/22 09:53
今日は午後から部活っ!!!夕方ぐらいにまたINするカモwwすてぷだよー♬
アバター
2010/05/22 09:03
おはようございます♪
今日は学校も部活もお休みなので、ゆっくりしたいと思いまーす☆
アバター
2010/05/22 08:57
来週はニコタがまた忙しくなるね~

1度にあれこれ始まりすぎて
把握するだけで処理能力が追いつかないかも…w
アバター
2010/05/22 05:04
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
昨日は暑かったですね*
アバター
2010/05/22 01:59
ご訪問感謝!ステプ&水遣りお届け♪
アバター
2010/05/22 01:13
こんばんは^^微妙な気候な今日この頃^^;風邪引きました。><。
アバター
2010/05/21 23:52
絶対領域ナースが来ました^p^
捲っちゃダメだよ☆ステプ&水遣り!
暑かったです><
アバター
2010/05/21 23:30
こんばんは☆今日は7分丈を着ていたら暑くて大変でした><
アバター
2010/05/21 22:32
こんばんわ´ω`ステプです‼
アバター
2010/05/21 21:48
♬今日死ぬほど暑かった^p^夏はどうなるんだwステプ♬
アバター
2010/05/21 21:32
すごいww なんかすごいナースなのに天使を見てるような気分です・・・w
ステプです★
アバター
2010/05/21 20:18
やっと中間テストが終わっりましたぁww一時間目から5時間目までぶっ続けで大変でした;;
アバター
2010/05/21 20:15
こんばんは!
この格好でタウンへ行ったら誰もステプくれませんでしたww
アバター
2010/05/21 18:05

ランダムステプ&水遣りです☆
メガチューリップ初めて実物大見ました♪(*`・囚・)b゛
デカッΣ((●゜д゜●;))
いい物見せていただきました☆
アバター
2010/05/21 17:11
あつさでぐったりです。。。((
扇風機最高b*
すてぷぽちっと♪
アバター
2010/05/21 15:42
この度は、本当にありがとうございました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.