Nicotto Town



1日限定


皆様、御心配をおかけしました(汗)
気圧に弱い体質で、雨が降る前日に頭が痛くなったりするのです><
昨日なんて特に雷が鳴っていたので、余計にその症状が出てしまったみたいです。


これからの季節は「魔」の季節なのですよォ(TT)

皆様もお気をつけて下さいね。



1日限定とは・・・・・

この衣装の事です(笑)
餃子はまだ持つ予定ですが、この日本代表タオルは1日限定です(笑)

あまり似合わないので、今日だけです^^


アバター
2010/05/24 19:04
リンゴさん

初めまして。
お知らせ頂き、ありがとうございます。

よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/24 19:01
月読の鏡さん

こんばんは。
こちらこそ、楽しかったです^^  色々お話出来ましたねェ~。
また伺いますね。
よろしくお願いします♪
アバター
2010/05/24 12:51
はじめまして。リンゴです。
今日(5月24日)お話会
来てくださいね。お昼の3時からです。
楽しい、お話会にしましょう。
サークルの皆さんを、お呼びしようと思いまして、
夕顔さんをお呼びしようと思います
アバター
2010/05/24 00:55
こんばんは!今日は会えてよかったよwwいろいろ聞けたしwwすごく収穫の多い一日でしたww今度はあたしがお部屋訪問させてもらうねww
ヽ(๑◕∀◕๑)ノ"ヮッチョーィ`・、*゚,*;。
アバター
2010/05/22 20:52
みおさん

こんばんは。
私と同じですねェ~。 気圧とか雨の日に具合が悪くなるのは、人には伝わらなくて困りますよね(汗)
お仲間が居て嬉しいです♪

応援する気満々ですよ^^  4年に1度ですものねェ~。
みおさんも興味がありますかぁ?^^
アバター
2010/05/22 20:47
ドンさん

こんばんは。 歌舞伎町のドンですかぁ?(笑)
歌舞伎町の女王の方が良いかなぁ・・・椎名林檎ちゃんみたいに^^・・・なんてね。

餃子とリストバンド、タオルと思った物を全部つけてしまったみたいですよねェ(笑)


アバター
2010/05/22 20:38
ももともさん

こんばんは。  お気づかいありがとうございます^^
お陰様で良くなりつつあります。

ももともさんに和服姿を褒めて貰って嬉しいなぁ~。

夜10時以降の70か71番ですね?  
その時間帯にINした時に訪問してお誘いしますねェ^^
アバター
2010/05/22 20:34
DAIさん

こんばんは。  ええ、気圧の変動についていけないのですよォ(苦笑)
デリケートな体質で困ります^^;
アバター
2010/05/22 20:32
ミユさん

こんばんは。
ありがとうございます。  お蔭様でよくなりつつあります^^

試しにタオルをかけてみたら、やっぱり似合わなかったので昨日だけにしましたぁ(笑)
アバター
2010/05/22 20:29
らんらんだっ屁?さん

こんばんは。 コメントありがとうございます^^
お蔭様で大分良くなりましたぁ~。

そうですよね、あまりに似合わないので昨日だけです(笑)
アバター
2010/05/22 20:27
ぷらむさん

こんばんは。
ありがとうございます。 お蔭様で大分良くなってきましたよ^^

餃子を食べてしまったのですかぁ?(笑)
今は何をお持ちなのですか?^^
アバター
2010/05/22 20:25
月読の鏡さん

こんばんは。
お気づかいありがとうございます^^

この姿にタオルは似合わないですね(笑)
アバター
2010/05/22 00:21
私も雨の日は調子が悪いです。
そんな天気によって体調変わらないだろ、気のせいよ、って言われるんですけど、やっぱなんかあると思いますよ。

いつもと何か違うと思ったらサッカー応援グッズが。
お着物にタオルはさすがにシュールですね。
逆に、応援する気満々!って感じにも見えますよ。
アバター
2010/05/21 21:50
ほんとだ!餃子とタオルが!
しかもリストバンドも!
姫はサッカーファン&中華料理好きっすかぁ~

ん?
なんか、だんだん、タオルが、マフラーに見えてきたぞ?
おおお?
なんか、歌舞伎町のドンって感じに見えてきた!?
みゆきだゆー!
アバター
2010/05/21 21:04
体調はいかがですか?
この暑さに体調を崩す方が多いので、どうぞお体 大切にして下さいね♪♪

相変わらず 和服姿がお似合いで ステキです❤ 
でも 夕顔さんのサッカーの応援スタイルも 見てみたい私です ヽ(●´∀`)ノ゜

平日は帰りが遅いので、夜10時過ぎでないと釣り堀に行けなかったりしてます(*´Д`)=з
70番か71番に釣りに行く事が多いので、良かったら一緒に釣りませんか?
アバター
2010/05/21 20:19
気圧に弱い体質?

雷が鳴る日は耳栓をしています。
アバター
2010/05/21 19:12
夕顔の姫君にタオルはさすがに合いませんものね・・・
体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
お大事に・・・
どうか気圧変動落ち着きますように・・・
アバター
2010/05/21 19:10
確かに姫にタオルは・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

体調大丈夫ですか??
お大事に(*゚∀゚)ノ~~~
アバター
2010/05/21 19:08
お大事にぃ~

今日餃子食べてしまいましたw
アバター
2010/05/21 19:05
衣装のことでしたか!
昨日の頭痛が一日限定ならよかったのに><
ご自愛くださいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.