Nicotto Town



子供のときにだけあなたに訪れる

ステキな出会い~

うちの学校の社会の先生(社会科)は通称トトロとよばれていますw
真輝の天敵です。
そして目力がハンパないです。

今日は放課後に学級旗の仕事をしてたのですが・・・
みんながガールズトーク中に・・・

ボクと友のHはまあそっち系はあんま興味なくて談笑してたのですが・・・
ボクがふとドア側を見たときに・・・

「(´◉◞౪◟◉)ジー・・・・」

(;゚д゚)アッ....なんかいるうぅぅぅーーーー!!!

あの先生怖すぎる。


アバター
2010/05/22 18:02
まま、面白いからいいじゃないかw
俺はあの先生の授業、好きだぜ!w(なんていってみるw
アバター
2010/05/21 22:47
目の先にはトトロ・・・(゜゜)
びっくりする、笑


優しい太郎君の人気尋常じゃない★
3Bの女子は言いました、
「太郎君カッコイイ//・・・・・・・・・顔以外は(´・ω・`)」
とりあえず、我クラスの注目選手となりそうです(^ω^)★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.