Nicotto Town



1000Cコインget!!  \(^▽^)/


お友達のブログで「イチゴ狩り」の記事を見たの。。
しばらく行ってなくて~久々に出かけてみたの♪

最初ね…100Cコインだとばかり~思ってたの。
ここへ帰って来て~よくよく見ると…

え?
なんか~ずい分増えてる気が…@@;;
通帳を見てみて、びっくり~ w(☆o◎)w

今まで、100Cコインは何度かあったの。
でも1000Cコインもあるのね ヽ(^▽^@)ノ

わ~い^^
いい週末になりそう~♪

みなさんも~すてきな週末を…  ☆^(o≧▽゚)o

アバター
2010/05/23 00:36
イチゴイチエさんへ
ありがとう^^
abika もはじめてなの。。
100Cが最高かと思ってたの♪
アバター
2010/05/23 00:19
おお~
1000コインゲットおめでと!!
たっちゃんはたぶん1000コインゲットしたことないなあ><
アバター
2010/05/22 23:56
小梅さんへ
ありがとうございます^^
めちゃ、うれしかったです♪
アバター
2010/05/22 21:59
1000コインおめでとうございますw
よかったですね^^
アバター
2010/05/22 21:35
ayaka さんへ
そうなの^^
私も知らなかったの~
100C でも、うれしいよね (゚∇^*) ♪
アバター
2010/05/22 21:34
魔王さんへ
ありがとう^^
なにかいいことあるかな?
今日は…なにもなかったので~明日に期待します 
o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/22 21:34
響さんへ
そうだよね? 持ってたのかな?
あ、白い羽根出たんだね~^^  おめでとう♪♪
アバター
2010/05/22 21:33
corollaさんへ
ありがとう^^
タウンを1週したら~けっこうCコイン集まるよ♪
アバター
2010/05/22 21:29
1000C もあるんだね^^
おめでとう♪
今日は、100Cだったよ^^
アバター
2010/05/22 18:38
1000C ゲットおめでとう!
いいな~。
週末で、いいこと有るよ^^
アバター
2010/05/22 18:27
おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ
キラキラ天使出ちゃいましたね(^ ^;
アバター
2010/05/22 14:16
凄い!!おめでとう(*^ー^*)∠※Pan
アバター
2010/05/22 10:12
futabaさんへ
futabaさんのところで、イチゴランプ見て~
イチゴ狩りのこと、思い出したの。
それから、すぐ行ってみたら~
ありがとね ☆^(o≧▽゚)o
abika も、今日も行ってみるね♪
アバター
2010/05/22 07:29
え~~っ!!!1000Cコイン☆☆ いいなー^^。
頑張ってイチゴ狩り行こう♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.