ガンダム00 18話感想
- カテゴリ:マンガ
- 2009/02/09 07:49:34
感想です♪冒頭部分の人、私にはオバマさんにしか見えなかった;;
「Yes,we can!」はいわないのかなぁ・・・と思ってました(笑
軌道エレベーターは直ったんですね・・・。そしてメメントモリの破壊。
この間、壊せてなかったんだ・・・やっぱり・・・。
刹那の体調が心配です・・・。マリーがピーリスに戻ってる・・・。
ハレルヤもでできそうな感じがします。
アニューとライルの関係があそこまで進んでるとは思いませんでした。
はじめ、アレルヤとマリーかと思ったwけどアニューとライルでした。
ライルは寄宿舎で暮らしてたんだ・・・。二ールと比べられるのがいやで
かぁ・・・。あのクリスマスの風景は年に数回、ライルが家に帰る日でも
あったのかな・・・?比べられるってわかってて「ロックオン・ストラトス」の
コードネームを引き継いだライル・・・。
アニューとライルは幸せになって欲しいけど、このままでは・・・。
アニュー、ちょっと危険な感じで・・・・。
刹那とティエリアがイノベーターにヴェーダの位置を聞くっていったときに
一瞬、アニューに聞くのかと思った;;けどよく考えるとトレミーの人たちは
気付いていないんだった・・・。ライルは気付いたかもだけど・・・・。
アニューの事、考えたらいわないだろうなぁ・・・・。みんなに・・・。
ルイスとアンドレイ・・・・。亀裂が入るかと思いきや意外と普通で・・・・。
ルイス・・・・沙慈の事やっぱりまだ吹っ切れてないのか・・・。
沙慈はルイスを取り戻す戦いをすることを決意して・・・。
王留美は用済み扱いか・・・。殺されちゃうのかなぁ・・・・?サーシェスは
どこにいるんだろう・・・・?ネーナもいないし・・・・。
あと、ライルの「愛してる」にはびっくりしたwwアニューが赤くなってる
ところかわいいなぁ・・・。フェルトの「おめでとうございます」の言葉、
フェルトも吹っ切れたんだね・・・?ミレイナちゃんはすごくテンションが
あがっててwwミレイナちゃんは、結構ティエリアのこと好きだよね・・・・。
アーデさんって・・・。最後のみんながそれぞれの人を思い浮かべて
つぶやくシーン・・・。刹那の「ガンダム」に思わず吹いてしまった私・・・。
みんな、大切な人の名をいってるのに、ガンダム・・・。わかるけどここは
「マリナ」にしてほしかったなぁ・・・。マリナさんといえば、撃たれちゃったの?
マリナさん・・・・。生きてて・・・。
次週も気になるなぁ・・・・。早く来週になって欲しいです!
言葉に出せる人になってうれしいです♪
ミレイナちゃんとどうなるのかな~・・・。
あめこさま⇒私と同じくオバマさんに見えている人がいてうれしいです(笑
自分だけでなかったというのがとてもうれしいww
ライルとアニューはこれからいろいろと大変そうで・・・。
幸せになれるのかな・・・?
兎孤さま⇒同じくオバマさんに見えた人がもう一人いてうれしいですw
メメントモリはあっさりでしたね・・・。前回のがすごかったので
なんだかなぁ・・・・という感じでした。
みんな幸せになるといいですね(*^-^*) 来週が待ちどおしいです!
今回のメメントモリ破壊はあっさりでしたね。前の苦労はいったい…感がありました。
アニュー&ライル アレルヤ&マリーは幸せになってほしいですが…
マリナさんはどうなったかもものすっごく気になりますし、本当に毎週待ちどうしいですね(´∀`*)
私だけじゃなかったんですね…v
アニューとライルは幸せになって欲しいけど、これからいろいろありそうですよね。
続きが気になりすぎます。
全く気がつきませんでした。不覚…。
見ていると確かに切なくなります・・・。
私もそのティエリアの台詞は気になりました!
キャラクターのいろいろな思いが交差してて見てるとせつなくなります;;
ティエリアがミレイナに言った「君がいてくれてよかった」も気になりますよね><