Nicotto Town



うい、テスト


テスト勉強の逃避。

今友達がきてんですよね~

もうめんどい!

つかりた!


で、かなりインリツ下がってるのはご愛嬌でノ

アバター
2010/05/23 00:21
test勉強が面白くないのは、、、大変大変、十重、「よくわかります!」
心中お察し申し上げます!
でもでも。試験で大変~~~!と思える季節というのは
実は実は、、、、、め~~~~っちゃラクして生きていける季節やねん。
いやこれ、ホンマよ。
だから、学生の方には、勉強もものすごく大事やんけど、
夢中になって出来る事を見つけてほしいのであります。

それは、間違いなく、必ず、大人になってからも、役に立つことです!

頑張ってな。シルバークレイ、心の底から楽しんでや。
アバター
2010/05/22 17:53
がんばってくだされ^^
アバター
2010/05/22 14:28
ガンバ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.