Nicotto Town



昨日怒った理由ww


昨日怒ったのはこうである。
0-0でレアが釣れるそうである。そんな事ない!!
昔はあったらしい。でも私はない。あまりしつこいのでうそつくなと言った。
私は10-0で釣ったことがある。
そしたら餌と竿で50以上じゃないと釣れないプログラムだと
噛み付かれたこともあった。だから、竿10、餌0では釣れない
というのだろう。なのに平気で言う。
挨拶してもシカト、ステブ押してもシカト、気に食わないとアルファベット
の羅列・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マックかと思いきや最後は「馬鹿」である。こういう奴は・・・・・・・・・・・・
公共の場所はNOである。

  P.S挨拶やステプのシカトで怒っている理由ではない。

     嘘つきは嫌いなのである。

アバター
2010/05/25 12:01
ともさんへ>
コメント有難うです^^
大人げなく恥ずかしいですww
アバター
2010/05/24 20:38
たいへんそうだね~

ポチは ラッキー7 か 77 で良くつりをします

荒れてないし 妙な願掛けってのもあります

初期服だとレアが釣れるという噂も聞きました。

あと噂をすれば噂の魚が大漁に釣れるというのもラッキー7でおきます。
実は昨日の「川の真珠貝」3匹も噂効果でした。

釣れないと嘆いてたら、いきなり「川の真珠」が連れ・・・
「50コイン」だとか噂してたら2連続で「川の真珠貝」が連れて
「悔しいけど、おめでとう」とずっと会話してた人が「川の真珠貝」を釣り・・・
「噂をすればなんとかだね~」「いきなり大漁だ」とか話してたら
私が3匹目の真珠貝を釣りました。

10分ぐらいのうちに噂してた二人で合計4匹の「川の真珠貝」がつれたんですけど。

願掛け1:まきえ(撒き得さ) 「まきまき レアさんみんなのところへ」

      人によって 「まきえまきまき レアさん おいで 」 などあります。

願掛け2 祈願 ニコット神社さん レア魚よろしく

願掛け3 祈願 <゜)))彡 レア

他の願掛けバーションがあれば 教えてください。
アバター
2010/05/23 16:21
それは怒りたくなります!!!
アバター
2010/05/23 10:45
タロウちゃん怒らすって凄いなその人www
アバター
2010/05/23 01:15
わさびさんへ>
コメント有難うです^^私は、
子供ですねすみませんでした (o_ _)o))
アバター
2010/05/23 00:55
タロウ様
いえいえそんなことありません。
あっしは怒りたいけど、
面倒だ!逃げちゃえのひきょう者です。

ですから、怒りを表に出される
タロウさん、敬意を表します。
遊びだからこそ、って楽しみの時間を邪魔されたんですから。

アバター
2010/05/23 00:27
わさびさんへ>
コメント有難うです。
遊びで怒る私が悪いのかもです。
アバター
2010/05/22 23:04
ニコタでは顔が見えない分
言いたい放題があるかと思います。

現世では絶対に接点のない方とも
ここでは、出会います。
そしてビックリや引いてしまう事も

大人として恥ずかしい行いだけはしたくないと
思っているのですが、
途中放棄で逃げ出す事もあります。
お先にと

不快な思いをするために
ここに来てるんじゃないですよね。

アバター
2010/05/22 19:31
あもりんさんへ>
コメント有難うです。私もそう思いなるべく
一人で釣るようにしてます。
遊びで怒るのはいけないと考えます。
「遊びは笑う」私の師匠の言葉です。
芸術院会員当分無理そうです^^
アバター
2010/05/22 19:09
挨拶やステプの無視とかは確かに悲しいけど、中には初心者で訳わかってない人も居るから・・・。
最近は裏作業してる人が殆どだから気づかない人もいるしね。
逆に只今裏作業中とかって表示出来るとイイかもねw
(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚私は最近自分が裏作業したい時は誰もいない堀で釣り(*。・・)o/⌒ヽ.してます。
釣り(*。・・)o/⌒ヽ.の技の話は困っちゃうよね^^;
(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚私はそんな時は「へぇ・・・」「ふむふむ」連発で乗り切りますwww
アバター
2010/05/22 17:58
ぽちさんへ> コメント有難うです。
こんなこと書きたくもないし言いたくもないです。
私が釣り名人と思う人が24番でレポートを書いてました。
24会なるものもあったので御存知の方もいるかも
0-0から50-25までCコインでなにが釣れるか本当に
1ヶ月単位で釣ってレポートに書いてた女性がいます。
その人でも0-0ではレアはありませんと言うことかww


アバター
2010/05/22 17:01
いろいろあるんだね~

竿はクリックのタイミングの腕になるので

私は 有名メーカー 30コインより安いと釣れません

次にエサですが、ガーデニングの開墾に1500コイン必要だったテスト期間ですが・・・
貧乏になってエサ代ケチってました

0コインエサでつれたレアは 柏餅 と アンブレラ です。

そういえば 最近 釣りは ステプのシカト増えてますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.