Nicotto Town



そろったかな?


青ガチャ~
最初、ドリーム券ばっか出るから…

しばらくやってなかったの。。

そしたら…
そういうものだったのね ( ̄▽ ̄;)

がんばってやってみたら~
なんとか、全部そろったかな~?

応援パフォーマンス用にクロウウィングつけて~
けが人出た時のために、白衣を着てみた。。

楽しみだね o(*^▽^*)o~ ♪

アバター
2010/05/24 01:35
はるのさんへ
黒い白衣(?)が出たら~ちょっとステキって思ってます。
青ガチャの目玉は、他のはすぐ出ましたが…
帽子だけ出ませんでしたね 
やっと、昨日出て~完成です \(^▽^)/
アバター
2010/05/24 01:34
みあさんへ
abika は、ドリーム券8枚出て~嫌になっちゃいました^^;
でも9枚とか…上がいました。
出る時は、出るみたいですね♪
アバター
2010/05/23 23:29
全部そろってるなんてすごい!
毎日やってるのに全然目玉でないの(pω;)
黒い羽も小悪魔っぽくて可愛ぃな(〃ω〃)
アバター
2010/05/23 23:26
私も・・ドリーム券ばっかでるので、あまりやらなくなりました。
やはり・・みんな、そういうものだったのですね^^;
アバター
2010/05/23 16:16
corollaさんへ
おぉ~^^ ありがとう 
(v^ー°) ヤッタネ
アバター
2010/05/23 15:48
お~♪カッコイイ~(^^)b
アバター
2010/05/23 12:12
響さんへ
え、そうだったの?
abika またやってみたの~でも白羽根出ないから~
ナナに黒羽飼ってきたの^^;; 
黒のコートが出たらいいんだけどね…。。。
アバター
2010/05/23 12:11
魔王さんへ
ありがとうございます^^
あ~ そういえば… ずっと出なかった帽子が~
あのいちご狩りの1000C 取ってから~出ました^^
ラッキー続きですね♪
アバター
2010/05/23 11:55
黒羽素敵~ホントは黒の方が欲しかったのw
アバター
2010/05/23 11:32
目玉3点セット揃ったね~^^
やっぱり週末に、いい事あったね。
アバター
2010/05/23 10:04
リーさんへ
けっこう…いっぱいやったかも~^^;;
アバター
2010/05/23 09:55
全部、そろえれるものなのね~^^;
アバター
2010/05/23 09:29
futabaさんへ
そっちのブログにも書いたけど、
ダブリ~リサイクルできるよ~
でも、その前にうまく交換できたらいいよね^^
この帽子が出なかったんだよね^^;;
アバター
2010/05/23 08:51
すごいねぇ。このシリーズやってないの。
私もやってみよう。いつもダブりばかりで
多分揃わないと思う。(^_^;
黒羽も素敵☆
アバター
2010/05/23 01:29
美麗さんへ
飛べたらいいね^^
試してみたいな~
ナナとおそろいの~黒い羽根なの ((o(^-^)o))
アバター
2010/05/23 01:29
ayakaさんへ
あはは…^^; そんなそんあ…
発想が変わってるって~よく言われるけどね。
元気をもえらえるという~その言葉が abika に元気をくれるよ^^
ありがとう♪
アバター
2010/05/23 01:17
応援パフォーマンス
かっこいい^^
空も飛べちゃうのかな?
アバター
2010/05/23 01:12
abika さんって、センスいいよね。
頭がいいのかな?
なんか いつも明るくて、楽しそう^^
ここへ来たら、元気をもらえそう…これからもよろしく \(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.