Nicotto Town



日曜日だけれど・・・


全国的に?雨ですよね・・・。


ジョーが住んでるところでは~
なかなか・・・激しく降っております・・・
(どの位かというと~外に出たくね~・・・車でもヤダ・・・)

そんなわけで・・・今日は・・・PCざんまい^^
朝から~テレビつけて・・・PCつけて~
新聞読みながら~やっております^^;
(どれかに集中したほうがいいのですが・・・^^;ながら族・・・です。)

う~んと・・・・
久々に書くんで・・・何書いたらいいかしら・・・^^;

まず・・・
レシピ・・・(お題を消化しておきましょう^^)

う~ん…お昼は・・・なんだ?

あ~焼きうどんかぁ~いいでしょ~^^
俺好きなんだよね~
作り方?・・・
知らん!・・・家内に聞いてくれ~^^
そう言っちゃ~身も蓋もないか・・・


(自分でも作れるけど~計量したりしないから~^^;)
大体・・・色見ながら~作っちゃうもんね~^^
味見しながら、作るから~
出来上がったときには・・・半分になっちゃうけどね~^^;
ジョーは・・・作るのは得意です^^
このくらいでいいかな?

以下・・・近況!

まず・・・
青ガチャ!・・・・
非ジョーに?…不振!!!
フラッグと・・・帽子…目玉が・・・出ておりませぬ・・・
それ以外は・・・出てるんですけどね~

次!
白ガチャ・・・
ほんと久しぶりに・・・回したんだけど~
あかんな~
こっちも、目玉が全然^^;
ドクターコートだけ欲しいんだけど~
うまいこと行かん^^;
やっぱ・・・ガチャは・・・下手です^^;

次!
かっぱ・・・
たくさん出ました~^^
コーヒー好きのおれに~コーヒー6

次!
苺~
これもたくさん出てます・・・
日記が6冊・・・
ランプなんか9?(一日4つでた日もあった^^;)
クッションは・・・トータル63個・・・
今見て・・・驚いた~(こんなにあって・・・どうしたらいいんでしょう~^^;)

次!!
ガーデニング~
相変わらず~メガりません・・・^^;
まあ・・・いいけど・・・(相変わらず・・・負け惜しみです・・・^^)
薔薇は・・・きれいだね~
もう・・・これで固定しちゃおうかな~^^

などと・・・書き連ねて見ましたが~
少しも面白くない^^;
まあ…ニコタ近況報告ってことで・・・
許してね~

皆さんは~雨の日曜日・・・
どうお過ごしかしら?

おっと書きたそうとしたら・・・
「お昼できたよ~」と・・・呼ばれて
お昼御飯にする

ジョーさんでしたっ!!

アバター
2010/05/23 16:14
ジョーさま 先日アナベルさまのお庭でお会いしましたっけ??

 とっても面白いブログにおもわず読んじゃいましたよ。

 また楽しいお話いれてくださいね。お礼はステプとコメと、水撒きです。

 また来ます。m(_ _)m
アバター
2010/05/23 16:05
雨の中、未明から出かけてきました。
今日の雨は、私の早起きが原因かもしれませんw


アバター
2010/05/23 15:08
こっちも☂だよぉ
風があるので外出たくないね><
メガは地味なクローバだけ。。。
派手でキレイな花は もう諦めました
アバター
2010/05/23 14:21
何だかそちらの方は大雨の警報が出ているようですねぇ・・・? こっちは快晴です^^

ジョーさんも大分ニコタに投資してるようですね^^ 

快晴なので今日はざるそば・・・かな? ^^;
アバター
2010/05/23 13:00
今日はなか卯でざるうどんのブランチしてきました。
朝マックよりヘルシーでしょ。

まだメガってなかったんですね・・・
今度はケシの花を植えて
メガ・・・を目指しましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.