Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ウルトラソウル!って直訳すると超魂!なんだぜ⑦


こんばんは。本日、なんと!いちご狩りイベントでレアな交換ノートが2つも出たのです!!
もとから持ってたんですが。いやはや何故に2つも?
ということでお部屋に飾っております。写真は撮ってないですけどね。
あれか、そろそろいちご狩りイベントも終わりですし、当たってない人に当たらせてやろうと交換ノート当たる率が上がったってことですかな。
ま、いーやありがとうございますニコッと様。

昨日のブログは失礼いたしました。本日読み返したのですが、文もいつも以上におかしく、意味不明なブログになっておりました。あれからブログ書いてワタクシはパソコンの前で寝てしまったようで、朝起きたら毛布がかかっておりました。ごめんよ親。
もうなんか訂正する気も起きず、あのまま残しておくことにしました(汗
それでは本日はこれでーさよーならー。

アバター
2010/05/23 19:47
そういえばわたしも最近になって異様に出ましたね、交換日記

すでに7つも手に入れていますw
今までのラブレター系列はここまでは手に入らなかったので、やっぱり確率調整されたんでしょうかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.