Nicotto Town



3度は偶然?


実は…きのう、また
イチゴ狩りで、1000Cコイン get!! できました^^

そうなの…。 同じ場所で…。。
ちょうど、訪問したお友達が~イチゴ狩りの記事だったので、
その場所を教えてみました。

そしたら~なんと~~
お友達もその場所で、1000C get!!!!!   \(^▽^)/

ランダムに出てくるものだと思います。
偶然かもしれませんが…

イチゴ狩りも~もうおしまいですね^^
だめもとで下記の場所を捜してみてください~

みなさんに~当たりますように。。

いちばん手前の場所なんです♪
abika は、そこから捜すことが多いので~
出る時は、一番初めに出ました。。

abika も残り~そこから入ってみます o(*^▽^*)o~ ♪
狙うとだめなものですけどね…みなさんに幸運を~   (゚∇^*) テヘ♪

アバター
2010/05/25 17:07
また1000C出るなんてスゴイね。
おめでとう!!!!

今日でイチゴ狩りも終わりだね。
でも、結果は1000C出なかったです。
アバター
2010/05/24 21:07
Ryoさん、こんばんは^^
偶然かもしれませんが…ちょっと続いたので~記事にしてみました。
ランダムに出てくるとは思いますが…幸運を~♪
アバター
2010/05/24 18:03
おぉ!すごいですね~!
出やすい場所、あるんでしょうかね^^
明日の最終日、INできたらやってみます~♪ 情報感謝です!
アバター
2010/05/24 13:50
aaxさんへ
100C~おめでとう♪
abika 今日は 1Cコインのみ~♪
もう、ツキを使い果たしたみたい ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/24 13:49
みあさんへ
当たるといいね~祈ってるね^^
アバター
2010/05/24 13:14
イチゴ狩り、行ってきました~♪
1000Cでは、なかったけど~
100Cが出ました^^ ありがとうございます^^
アバター
2010/05/24 12:52
イチゴ狩りで、1000Cコイン get!! いいですね^^
だめもとで行ってみます♪
アバター
2010/05/24 09:27
futabaさんへ
偶然かもしれないけど~確率高いかも~^^
当たるといいね♪
アバター
2010/05/24 08:54
そうなんだね。
よし、頑張ってみよう☆☆
アバター
2010/05/24 08:19
リーさんへ
リーさんがget できたんで~この記事書いてみました♪
アバター
2010/05/24 08:18
ayaka さんへ
get できたらいいですね♪
アバター
2010/05/24 08:18
ナナさんへ
わかんないですが…abika も期待しています^^
アバター
2010/05/24 03:57
abika さん、ありがとう^^
ほんとに1000C ゲト~~  感謝感激でした \(^▽^)/
アバター
2010/05/24 03:41
マジ?
行ってみるね?
アバター
2010/05/24 03:18
すご~い@@
行ってみます^^
だめもとですもんね (v^ー°)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.