Nicotto Town


よ~た放浪記


今日の天気

雨です。
今日は午後から雨脚が強くなるらしい。

アメニモマケズ。
今日もがんばろ~!

行ってきます♪

アバター
2010/05/24 22:09
しほさんありがとう!
めっちゃ嬉しいです!

でも、私こう見えて30過ぎのおっさんなんです。
自分ではこのアバター、本人に似ていると思っておるのですが。。。(いつも裸足?)

しほさんに素敵なニコ彼ができるようにお祈りします。
嫌でなければ、また遊びにいらしてください。
お待ちしております♪
アバター
2010/05/24 21:21
あ・・・あのニコカノい・・・いるん・・・・で・・すか?

アバター
2010/05/24 21:11
しほさん、ありがとう!
実は私もチャットがあまり得意でないのです。
いつも突然現れて驚かせてごめんなさい。

コメント嬉しいです。
明日も、頑張ろうね♪
アバター
2010/05/24 21:06
アメニモマケズっておかーさん言ってるのだ

ちがう話しだけどよーたさんみてると
なんか癒されます!明日がんばれる!
アバター
2010/05/24 19:26
ルン♪さんにお会いしました!
また、遊んでくださいね。
アバター
2010/05/24 19:14
ただいまー♪
雨でしたね。
明日は晴れて、熱くなるみたいですよ。・・・暑く、ね。
アバター
2010/05/24 10:05
p(・∩・)qガンバ
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.