Nicotto Town



草花木果 試してみました

Pコイン目当てで、ニコッと広告の草花木果 4種トライアル(緑茶)を注文し、2ヶ月使ってみました。

Pコイン目当てとはいっても、宣伝と口コミから、本当に試してみたいと思っていたのです。
おまけ(Pコイン)のあるときがチャンス!と思いまして。
トライアルで10日分となっていますが、夜しか使わずで2ヶ月使えました。
顔の状態は変わりなく・・・。
毎夜顔に使った後、化粧水、美容液ともに左手の甲にパッティング。
そして今日同僚たちに両手手の甲を見せて、
「話題の化粧水を2ヶ月使ったんだけど、どっちの手に使ったと思う?」
と聞いてみました。
結果、「う~ん」「わからない」「どっちも同じ」
そんなものなのね。

口コミ・・・過信は禁物。
「信じよ、さらば救われん」なのかもしれませんが。

アバター
2010/05/26 19:00
teaさんこんばんは
草花木果は宣伝がすごくて、本当によさそうな感じがしたのですよ。
緑茶はお茶ガラ湿布で手荒れを直した経験からかなり期待していました。
この調子だと、元宝塚トップスター宣伝のお茶石鹸も大したことないかな・・・と。
アバター
2010/05/26 18:05
草花木果ってたしかに話題でしたね。
個人的に最近ヒットだったのはユゼの馬油石鹸です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.