Nicotto Town


ヨーコの日常


当てが外れっぱなし

今日はお休み!

だものでネット友人から教わった、某和菓子屋を探す旅に出ようかと思って・・・

ソコは、あのタモリ氏が、ゴルフ帰りに必ず寄って買って帰ると言われて(知らなかった・・・)火が付いたように有名になったんだそうで(知らなかった・・・)・・・

ネットで住所を調べてナビに入れようと思い、お店を検索したら・・・定休日が月曜日・・・ガ~ン!!!

ダメじゃん・・・

折角出掛ける気になっていたので、主婦仲間を誘ってお昼でも!と思いメールしたら「ちょいとヤボ用でダメ」と返信され・・・んじゃ、もう1人・・・と思ったんだけど・・・ヤメました。

今日は大人しく家に居よう・・・仕方なくダラダラ掃除を始め・・・・お昼はうどん作って食べて・・・午後はパンドラTVとDVDをダラダラ観て・・・

なんか疲れました・・・。

で、コレ

画像UP出来ず。OS-1

店長オススメ・・・
<点滴>に使う薬剤にホボ近いんだそうな・・・店長曰く「健康だとスッパイ感じがして、病んでると美味しく飲める!」んだそうです・・・只、冷やさないと・・・飲めない(不味くて)そうです。

店長は美味しく飲めるそうで・・・「おめー病んでるのか?」と、思わず突っ込みたくなりました。(笑)

試しに、金曜日に2本買って帰り、ガキと飲んでみました・・・
ガキ「飲めない事はないが、敢て飲みたくは無い」
ワシ・・・涙の味がする・・・体液に近いからか?・・・ワシも敢て買ってまで飲みたくは無い・・・。

アバター
2010/05/25 21:39
>mimimiさん

超、残念賞でしたよ・・・

明日、買いに行く予定なんですが・・・
ココは画像のUPが出来なくて・・・どうし・・・閑古鳥サイトご案内します?
アバター
2010/05/25 21:37
>ネルさん

♪涙の数だけ強くなれるさぁ~←しつこい(笑)

あっ、ライダー・ネルさん!
夏場のツーリングのお供にどうすか?脱水症状なんか出ちゃったら、即水分補給に・・・只、生ぬるいとゲロゲロです。(笑)
アバター
2010/05/25 21:32
>ちょびさん

♪涙の数だけ強くなれるさぁ~

え~~~っ?どんな意味だよぉ~
そ言えば、昔、テメーの尿を飲む健康法ちゅーんがあったよネ・・・
おしっこより良くね?涙の方が・・・(笑)
アバター
2010/05/25 14:44
定休日でしたか・・・残念でしたね~。

食べたらぜひ感想をお願いします!!

あと画像もあるとうれしいな~^^
アバター
2010/05/25 11:21
涙wwwwww

なんか切なくなりそうなドリンクですね^^;

アバター
2010/05/25 08:28
涙…飲みたくない。
いろんな意味で。

アバター
2010/05/24 23:19
>ハクちゃん

ど~も~
ざんねんですた・・・。
水曜日に行く予定です!えと・・・日高陸橋で「ハクハクさんのお父さんとお母さん!ネット友人のヨーコと申しま~す!」と叫んでみます。(笑)

http://www.otsukakj.jp/2products/02foods/index.html
OS-1(オーエスワン)です。
ペットボトルを買ってみました。
ちなみに、大塚製薬さんの回し者ではありませんので・・・(笑)

と、コピペしてみる・・・

成分が天敵じゃなかった点滴に近いんだそうです。

人に依ると思いますが・・・美味しくはないです。(苦笑)
アバター
2010/05/24 23:10
>琳さん

なんかココは・・・不便っす・・・。
ワシ結構、画像を使ったブログをするので・・・
明日も、画像を使う予定なんすよ(苦笑)

えと・・・本家ちゅーか閑古鳥サイトにご案内しますか?

あっ・・・そうだ・・・商品サイトを貼れば・・・

http://www.otsukakj.jp/2products/02foods/index.html
OS-1(オーエスワン)です。
ペットボトルを買ってみました。
ちなみに、大塚製薬さんの回し者ではありませんので・・・(笑)

えと・・・タダでも遠慮しておきます。(笑)
アバター
2010/05/24 21:53
こんばんは~~

ど~もネット友人で~~す(笑)
残念でしたね・・・・。 また、月曜日以外で、行って見て下さいませ!!

あの・・・・下記に書いてある飲み物なんですか?????
画像がないと、分からないんですけど~~~。  

天敵いやいや点滴飲むんですか??????
アバター
2010/05/24 21:35
画像は、本家ブログに行けば見れるのかな?
タダなら、飲めるの~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.