Nicotto Town



ナナのパフォーマンス♪


ナナが、現在出来る~5つのパフォーマンス♪

 1. お手       Lv.3
 2. うなずく      Lv.3
 3. しっぽを振る  Lv.1
 4. お座り      Lv.1
 5. 伏せ       Lv.1

Lv.3 になると、芸も安定してきて~成功率も高くなってきます。
それでも、Lv.1 の時の不安定な一生懸命さが忘れられません^^

育て方もコツがあるようです。
工夫すると、いろいろ違うみたいですね。。

がんばって、
ナナとの生活をenjoy したいです。 o(*^▽^*)o~ ♪

アバター
2010/05/26 08:49
futabaさんへ
いや…^^;; クラスの名前だけ。。
星組のほかに月組もあったから~
宝塚みたいでかっこいい~って思ったの。
お誕生会もあるらしくて、みんなの誕生日とか報告したのね。
ナナは、5月14日で~まだ12日しか経ってないんだね ( ̄▽ ̄;)
もう1年くらいいっしょにいるような気がするよ♪
アバター
2010/05/26 07:38
すごい。宝塚なんて、本格的だね^^。
クラス分けがあって楽しそう♪♪
サークルの人のみかな?他の人も見られ
そうなら、連絡してね。☆☆
アバター
2010/05/26 06:24
リーさんへ
月組もあるの~マジ、宝塚だね^^
もうひとつは空組~3クラスなの。
アバター
2010/05/26 06:23
maiさんへ
ありがとう^^
ナナ、がんばってま~す^^
アバター
2010/05/26 05:39
星組って、宝塚みたいですね^^
アバター
2010/05/26 05:26
ななちゃん、すご~い@@
がんばれ~♪♪
アバター
2010/05/26 01:13
ななつかさんへ
ありがとうございます^^
そうそう…称号が面白いの o(*^▽^*)o~ ♪
最初にパラメータ、選ぶところがよくわからなくて~
失敗のところもありましたが…どんなナナでもかわいいです^^
アバター
2010/05/26 01:10
成長と共に称号が変化するところが面白かったりしますよね^^
育て方によって最終的な称号も異なるみたいなので
ナナちゃんがどんな成長を遂げるかも楽しみですねo(*^▽^*)o

いっぱいエンジョイしちゃって下さいな♪
アバター
2010/05/26 01:08
みあさんへ
かわいく~がんばってます。
見てるのが、とても楽しいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/26 01:08
corollaさんへ
=^∇^*= ナナ、がんばる~♪♪
応援、ありがとう  (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/05/26 01:07
イチゴイチエさんへ
=^∇^*= にゃお~ん♪
応援していただいて、ナナが喜んでます \(^▽^)/
アバター
2010/05/26 01:06
くろきしさんへ
ナナ、がんばってます♪
どんどん成長してきて~楽しいです♪
アバター
2010/05/26 01:05
魔王さんへ
そうそう~ポイントはおもちゃですよね。
最近、順番とか~工夫するようになって来ました。
かわいいんです o(*^▽^*)o~ ♪ がんばりますね^^
アバター
2010/05/26 00:54
ナナちゃん、すごいですね~^^
アバター
2010/05/26 00:17
頑張れ♪頑張れ♪ナナちゃんo(*^▽^*)o
アバター
2010/05/25 23:33
ナナちゃんガンバ!!((#@ワ@#))/
アバター
2010/05/25 22:51
徐々に 成長してますね^^ 

エンジョイしてねw
アバター
2010/05/25 17:14
まだナナちゃんの芸レベルアップしそうだね。
いっぱい おもちゃをあげると、レベルアップするから、沢山遊んであげようね^^
アバター
2010/05/25 12:22
りみこさんへ
ありがとう^^
でも、普通にやってたら~自然になるよ。
パラメータ見ながら、効率よくやってる♪
アバター
2010/05/25 11:29
おめでとうなのですwすごいねえw
私も頑張ろうw
アバター
2010/05/25 10:07
ayaka さんへ
おおぉぉ~ おめでとう \(^▽^)/
今日で最終日?  がんばりましょう♪♪
アバター
2010/05/25 10:06
maiさんへ
いつも、ありがとう♪
ちょっと、ものが増えたでしょ?
アバター
2010/05/25 10:06
彩花さんへ
ありがとう^^
多分…いけないと思うよ^^;;ペットの部屋からしか行けないの。。
アバター
2010/05/25 09:50
昨日、教えてもらった場所で100C get したよ。
その隣も100C だった。
今日もやってみるね
アバター
2010/05/25 09:45
ナナちゃん、ナデナデしました^^
お部屋、また ちょっと変わりましたね。
いい感じです♪
アバター
2010/05/25 09:41
ナナちゃん、かわいい~
ペット公園って、ペットがいなきゃ行けないところですか?
アバター
2010/05/25 09:38
futabaさんへ
サークルは、自己紹介して~クラス分けしてもらって…
あとは、時間が合わないし…掲示板とかで意見交換とかはしてるみたい。。
1日にできる制限があるから、ちょっと試して効率よく組み合わせてるだけだよ。
ナナに負担がかからずに~楽しくレベルアップさせれたらいいな~と思って
アバター
2010/05/25 07:35
すご~い。なんだか、いっぱいレベルUPしてる☆☆
「まる」はふせだけなんだけど・・。(^_^;
育て方って工夫できるんだね。やっぱりサークルで
練習するの^^??
アバター
2010/05/25 06:31
mieさんへ
今のナナができる最高レベルが3なの…。。。
MAXってどのくらいなんでしょうね?
でも…ペットは99匹まで飼えるらしいので~それなりにあるのかも…^^
アバター
2010/05/25 06:29
aaxさんへ
遊んで下さって、ありがとうございます♪
また、来て下さいね^^
アバター
2010/05/25 06:29
ナナさんへ
ナデナデありがとう^^
同じ名前~よろしくね♪
アバター
2010/05/25 03:09
MAXレベルって、99とか?
@@
アバター
2010/05/25 03:06
深夜に目が冴えちゃって…@@
ナナちゃんと遊ばせてもらっちゃいました。
かわいいですね♪
アバター
2010/05/25 02:29
ナナちゃん、かわいいですね。
同じ名前だって、仲良くしてくれてありがとう^^

今日もなでなでしました。
お部屋変わりましたね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.