Nicotto Town


さくちゃん


何かと・・・・

1週間が毎日予定のあるさくちゃん・・・・

昨日ゎお友達の家に行ってたしー。

そこでアィロンビーズというものを初めてしちゃった♡

意外と面白い。これゎうちも買わないとwwwとヵ思ってしまったさくちゃんですw

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

今日ゎ銀行まわりしてー、帰宅後草むしり。

コノ時期、草ゎどんどん生える。油断してるとモシャモシャになる( ノД`)シクシク

明日ゎギャングの病院だしー、木曜ゎスポーツ&ママ友と遊ぶでしょー?

金曜ゎー、予防接種( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

土曜ゎダンナ仕事だしー。


(∘д∘ㆀ)今週ゎ、帰りのバス2回しか乗ってコネー_/ン(、ン、)

ナンヵ、お迎えばっかだとバス代もったいないなぁ・・・・・( ノД`)シクシク


ハヨ、PCの前にユックリ座りたいものですゎ♡

アバター
2010/05/25 19:44
ウェスタンラリアットの練習でもしているのか?(-д´-@)ボソッ
アバター
2010/05/25 06:59
スポーツ!!
ダイエット?( *´ノェ`)コチョーリ
アバター
2010/05/25 05:35
忙しそうだなぁ~
俺は今年は消防団で忙しいw
命かかってて
おまけに妻も  休み希望出してくるしw
月8回しか休み無いのに
十何日希望だしてくるとか・・・・・

今日会社行ったら・・・・
部長のあきらめた感じのメールがwww

それもこの日だけは休みくださいって日  仕事入ってるしww
胃が痛いww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.