Nicotto Town



やはり雨の中の帰還^^

 旅の生き返り雨でした それも中途半端じゃない警報付きでした^^

で、改めました ただいま~^^

留守中はありがとう感謝です^^

引越しに 運動会 孫達との語らいに 充分満足して 帰ってまいりました^^

今週今日から またまたよろしくです^^

アバター
2010/05/26 21:58
お帰りなさ~い♪
kazuさんお疲れ様でした^^
運動会は出来たんですね^^;
こっちは町民運動会は延期になりました。
アバター
2010/05/26 15:57
お疲れさんでした~~

心地よい疲労感でしょうか?
今週も・・・あれ~~もう水曜日?
ほんと、早いったらありゃしない~

よろしくです。

アバター
2010/05/26 08:28
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねぇ。

風邪ひいてませんかの?
アバター
2010/05/25 23:04
日頃の行いじゃ以後気をつけろ^^  ^^
アバター
2010/05/25 22:18
('-'*)kazuさん♡おかえりぃ♪
嵐と共に・・・ですね^^
アバター
2010/05/25 22:02
おかえりなさい(^o^)丿
アバター
2010/05/25 20:49
お帰りなさい~!
無事で何よりでした^^
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2010/05/25 20:40
お帰りなさいませ、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2010/05/25 20:28
お帰りなさ~い^^
雨男さんですか?
雨が、多いようですね!
明日から、新しいイベントも始まるので楽しみで~す^^♪
教会で待ち合わせとか?
会えるといいですね^^
アバター
2010/05/25 19:52
リフレッシュ ・・それとも  お疲れヽ(~~~ )ノ ハテ?
夫婦  仲良く まったりしてくだされ ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
アバター
2010/05/25 19:23
おつかれさまでした。
かずちゃん♪
なんとなく にのちゃんもうれしくなっちゃいます♪☆
ウキウキ!るるっる~♡
アバター
2010/05/25 18:04
お帰りなさ~い(^^♪

雨で大変でしたね
でも無事運動会は開催されたんですね?
よかった、よかった^^

ちょっとゆっくりしてくださ~い(^_^)/
アバター
2010/05/25 17:28
お帰りなさい^ ^
雨に縁がありますね。
お孫ちゃんとの楽しい時間を
過ごしてきて良かったですね(^^♪
当分は余韻に浸れますねぇ~♪☆
アバター
2010/05/25 17:24
お帰りなさーい^^

楽しい時間を過ごされたようで 良かったですね。

こちらも大雨でしたよ><

運動会はお天気良かったんですね!!

日焼けしてませんか?

また色々楽しかった事UPして下さいね。
アバター
2010/05/25 14:58
おかえり~^^
いっぱ~い楽しめたようでなによりです

昨日の警報・・・ほんとハンパない;;;;
何事もなくてよかったね^^;

暑くなってるからお疲れが出ませんように。。。
ゆっくり・のんびりしてね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.