Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ぱんだ 仲間入り^^


老琥珀らおこはくです。
よろしくね^^







最近 お部屋改装 してねぇ~ ^^;

アバター
2010/05/28 02:10
こんばんわ^^
おやすみなさい~☆
アバター
2010/05/28 00:14
わぁ♪パンダちゃん!!
さっそくお部屋でごあいさつさせていただきま~す^^
アバター
2010/05/27 23:36
カッコイイ名前ですね^^
アバター
2010/05/27 23:27
パンダ見にお部屋侵入しました~
パンダかわいいけど、カエル意味なんでしょう~><w
アバター
2010/05/27 22:27
素敵なお名前(人◡ω◡)。o.゚。*・★
パンダちゃん可愛いですよね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)❤
しばらくペットは増やさず
ガーデニングに専念しようと思ってたのですが
早くも気持ちが揺らいでますw
アバター
2010/05/27 22:21
かわいいです^^
お部屋にいくつ動物がいますか??
アバター
2010/05/27 18:04
ぱんだすごくかわいいですね♥

いつもかわいがってます♥

もう萌えてますよぉww
アバター
2010/05/27 17:33
パンダちゃんカワエエ━♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/05/27 00:18
こんばんわ^^
日付変更後のステプです。
おやすみなさい~☆
アバター
2010/05/26 23:57
パンダをみにおじゃましたら、

お部屋がすごいことに!!!ビックリしました^^;
アバター
2010/05/26 22:39
名前がすごくかっこいいです!
強そうですね!!
アバター
2010/05/26 21:28
ひろたんもぱんだ飼ってしまいました。
名前は「ぱんちら♥」
アバター
2010/05/26 21:03
こんばんわ^^
パンダちゃんかわいいですね☆
名前が中国っぽくていいですね♪
アバター
2010/05/26 17:55
パンダちゃん✿かわゆぃですねぇぇ(*´∇`人)゚.+
寝てる姿がまたラブリーですよね♥(。→∇←。)♥
私も飼いたいなぁぁ。:*:・(*´ω`pq゛ ♡
アバター
2010/05/26 15:47
w( ̄o ̄*)wおおっ
パンダ飼われたんですね~^^
どすえは只今ビンボーで飼えないのでw
今日は自分がパンダになってみましたww
アバター
2010/05/26 12:09
私も飼ってしまいました^^

「ゆうゆう☆」です♪。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

すわってる姿も寝てる姿も可愛いですね❤
アバター
2010/05/26 09:50
パンダいいですよね!俺も飼いましたw

ウエディング部屋に期待しております!!!!!
アバター
2010/05/26 09:19
パンダかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよね~~

私も飼っちゃいました(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
アバター
2010/05/26 06:40
おとこのこ?おんなのこ?

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

このパンダちゃんはパソコンに

いたずらしないかな?www

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 
アバター
2010/05/26 02:20
パンダが芸を覚えるのが待ち遠しいです
アバター
2010/05/26 01:54
かわいいヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/05/26 00:33
らおちゃんはPC剥がしておこられてないのかな?

(*´∇`)ノかわいいー♪
アバター
2010/05/26 00:08
飼ったんですね^^おら迷い中~><
アバター
2010/05/26 00:05
おぉ パンダちゃんだ
やっぱり可愛いですねぇ
しぐさも愛くるしいのかな?
アバター
2010/05/25 22:42
パンダ買ったんですね。お金持ち~ww

パンだの座り姿がメッチャ可愛い!
アバター
2010/05/25 22:40
パンダのしっぽって本当は白いのに
イメージが先行するのか黒く描かれることがおおいです。

ニコッとのパンダもその例に漏れず。
気にする程の事でもないんですけれどねw
アバター
2010/05/25 22:23
おーぶん
あんがとな~
俺もパンダどうしよ~
アバター
2010/05/25 22:08
お邪魔して会ってきました!
寝てたーかわいいーーーーvvv
アバター
2010/05/25 22:06
わぁ!!
見学できるかなぁw
可愛いなぁw
アバター
2010/05/25 21:52
よろしく^^パンダ初めてみた~❤
アバター
2010/05/25 21:49
我が家にも来ましたよ~
よろしくね(o^▽^o)
アバター
2010/05/25 21:30
酒とタバコの組み合わせはおもいっきり~~~!!!!!
身体に悪いぞ^^;
少しは減っているのかな?

私は死ぬのが怖くて酒が飲めるか!!!派だけど…
アバター
2010/05/25 20:59
老琥珀ちゃん^^かわいいねぇ~~

ルルは考え中なの~~~おおきいパンダさん出ないかな?

(= '艸')ムププ
アバター
2010/05/25 20:44
こんばんは(●>д<●)ゞ
今日も平和な一日でした☀
ステプとお水をお届けしました(*´・ェ・)っ♡

パンダ飼ったんですかw可愛いですねbb
名前読めなかった^^;
アバター
2010/05/25 20:03
覚えらんねぇ~(笑
アバター
2010/05/25 19:59
こんばんは❀ 
メガ花が咲きました(*>U<)b

パンダ飼ったのですね~^^
しかも可愛い♥!
アバター
2010/05/25 19:51
パンダかったんですねっ^^
いいですね^^
可愛いです~♪
アバター
2010/05/25 18:50
おお~!パンダさん飼ったのですね~
うう、可愛いですねぇ♪

私もいつか飼いたいです(*´ω`*)
アバター
2010/05/25 18:41
早いですね~♪お名前もパンダっぽくってイイと思いますw

お部屋改装も楽しみに待ってますネbb
アバター
2010/05/25 18:29
すっかり動物王国ですね^^
動きもパンダらしくて可愛いです*
アバター
2010/05/25 18:22
抱っこできないのが残念(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・
アバター
2010/05/25 18:18
ぱんだ買ったんですか!!
可愛いですね~♪
アバター
2010/05/25 17:51
流石おーぶんさんwwwwwww
すごいですね、アルパカさんたちも飼ってるし!!
アバター
2010/05/25 17:32
ん?もう飼えたんだ!!
ちょっとのぞいて行こうっと♪
アバター
2010/05/25 17:28
かわいーーー(*^m^*)
らおちゅーのらお?
アバター
2010/05/25 17:24
フリガナなしでは読めません^^;
アバター
2010/05/25 17:17
難しい名前です。ww
私のパンダは・・・パムです。よろしくです。<(_ _)>
アバター
2010/05/25 17:10
すごいお名前ですな^^
パンダ抱っこすっとどーなるんだろうか・・・
アバター
2010/05/25 16:55
うん、何がどこにいるかわかんなかったwww>部屋の中
アバター
2010/05/25 16:51
知り合いの中で、第1号だ。。。。
見に行こうっと♪
アバター
2010/05/25 16:44
日本最古のお酒の名前なのね~♪
かっちょかわいい~(◕. ◡。)ネェー

って おーぶんのペットは
み~んな お酒の名前だね
どんだけ お酒好きなの~wwwww
アバター
2010/05/25 16:19
は、早い^^;
また、部屋の中が賑やかになりそうですね^^
アバター
2010/05/25 16:18
してねーな!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺んちの子パンダはモグだぞ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.