Nicotto Town



カッチャッタ☆キャハ☆

画像

なんでこんなイロモノネライウチなPニコペットなんでしょう。
次イグアナとか来ちゃったらまた飼っちゃうじゃないですか。

450えんて。
おかあさんにムダヅカイはイケマセンって習いませんでした?
あああ。あああ。ああああ~あ~ああああ・・・(ジュリー


しかしもっと大きいと思ってました。
大きくはならないのでしょうか。
ダッコより乗るほうを期待していたのに残念。
タカシマヤの屋上に100円で動くパンダがありましてあんなかんじで。

あああ。
プチ後悔w

アバター
2010/05/28 16:13
>はるるんお嬢様
パンダカッチャイマシタ。チョッピリコウカイシテイマス。
パンダの多頭買いというのもカオスかもしれませんw

>くるみんお嬢様
うあああLサイズは来月1000コインーーー!!

ってあやうく騙されそうになったじゃないですか。マジで。

>さっとんお嬢様
ええ・・・書いてありましたね普通にw乗れませんよってw
勢いで読まずに買っちゃいました。プチ後悔。
そんな後悔の目で見られながらうちの藩藩は育っていくのですね・・・w

>メお嬢様
まあね・・・ニコタ主住人であるうら若きお嬢様方はそうでしょうね・・・
駄菓子菓子!ジイはイグアナLに期待しておりますぞ!w

>さちエビお嬢様
あああ~ああああ~あ~あ~(頭グルングルン回す
銀の燐粉飛ばしますよ!w

>アンジェお嬢様
子守り乙でございます。
灰色で目玉なんか取れかけているアイツでございます。
気がついちゃうとブキミなんですけどね。気がつかないフリして乗りますよね。子供ながら。

>寅お嬢様
そう言われてみれば・・・w
ジイはウンチもよおしてるかと思ったんですけどね。アノポーズw

>葵ぼっちゃま
チンパンジー花子は天才なんですよ?あれ?違う名前でしたっけ?w
アバター
2010/05/26 18:13
イグアナかぁー!
チンパンジーとか出たら飼う?
もちろん名前はバブルスだよなw(古!!
アバター
2010/05/26 16:25
パンダ可愛いですね^^
Pが出るたびに
「あー欲しい でもなー  でも欲しいなー」
を繰り返してます。

パンダは、実際もっとデカイですよね。
多分赤ちゃんだ。
アバター
2010/05/26 16:15
四つん這いの動きがプチえろいと感じるのですが( ̄ー ̄)
アバター
2010/05/25 23:29
ぺーぺーぽーぺーぺぽぽーと鳴る小汚いアレですね わかります
動物園に隣接している遊園地にあるんですが
親戚のガキ もといお子様が一人で乗れないぃ~~と泣きやがったので いい大人なのに一緒にのってきました
絶妙な揺れ具合がもうね・・・ _ノ乙(、ン、)_  Lサイズパンダに期待ですね~
アバター
2010/05/25 23:04
ジュリーーwww
お母さん、僕の麦わら帽子はどこにいったのでしょう?
あああ~w
アバター
2010/05/25 20:52
やっぱりペットはミニチュアなのが
人気ですもんね。
アバター
2010/05/25 17:49
Mサイズ(ワンコ相当)ってお知らせだったものねぇ。
さっとんはライオンにロックオン!! 絶対出ると思うんだよねぇww
アバター
2010/05/25 17:04
乗れるパンダは来月1,000Pで発売です〜!m(_ _)m
白ガチャダブリ含め、お買いあげありがとうございました〜♪(´▽`*)
アバター
2010/05/25 17:04
パンダ買いましたかwwww
私はもう1匹ほしいです><
アバター
2010/05/25 16:53
ペンキを塗ったら赤くなるんじゃないでしょうか。
乗れないパンダなんて魅力半減ですよねえ。
惰性で飼っていく所存でございます。
アバター
2010/05/25 16:45
なんだ、思ったより小さいなー!
同じように屋上のパンダを期待してたよwww
パンダは赤パンダじゃないと!!
それともこのパンダにイチゴ食べさせると赤くなるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.