Nicotto Town



紫陽花で着飾ったヤドカリGET(*^^)v

画像

『紫陽花で着飾ったヤドカリ』釣れました(*^^)v

ほんとは『かっぱの置物』狙いだったけどこちらの方が先に釣れちゃった。。。

カッパイベントでもなかなか「ハニワ&かっぱ巻き」がもらえず

苦労してるのに釣りでもかっぱちゃんとは相性が悪いみたい(´・-・。)クスン

ちなみにヤドカリちゃん』はお昼休みに62番釣り堀、セレブセットでGET(*^^)v

明日こそ置物&ハニワ&かっぱ巻きがGETできますように❢

アバター
2010/06/03 00:19
komeXちゃんへ
  かっぱ巻きもらえてよかったねぇ^^
  ハニワ・・・ほんと手強いよねぇ~昨日も貰えなかったよ><
  でも最後まであきらめず頑張ろうねp(*^-^*)q
アバター
2010/06/02 08:04
紫音ちゃん、komeXもかっぱ巻き昨日貰ったよ。

ハニワ手ごわいね、お互い頑張ろうね。
アバター
2010/06/01 21:46
komeXちゃんへ
  カッパの置物2匹GET(≧∇≦)才×〒゙ト♪
  すごいなぁ~^^
  今日からのレアももう釣れちゃったかな♪
 
  カッパイベントなかなか手強いです><
  今日も埴輪が貰えませんでした・・・。
  期間延長になったから期待してたけどなかなかもらえないね(T_T)
  komeXちゃんはあと3つなんだぁ~がんば p('(ェ)'。)q
  
アバター
2010/06/01 04:01
カッパの置物、2匹も釣れました大満足ですケロ♪

カッパイベント、あとハニワだけ?
komeX、3つ相変わらず出てくれませんwww
アバター
2010/05/31 21:45
komeXちゃんへ
  カッパの置物たくさん釣れたかな?
  私も時間があったら今夜出かけてみようかな^^
  明日からの真珠貝もたのしみだね☆彡
アバター
2010/05/31 09:37
カッパの置物、今日までなので
あと、1つ増やしたいと思ってますケロ♪
アバター
2010/05/29 11:14
komeXちゃんへ
  今日もやっぱりカッパちゃん達からはもらえませんでした><
  コインは嬉しいけどそろそろアイテムが欲しい~
  でも先ほど釣りで置物がGETできたのでよかったです^^
  早速お部屋に飾らなくちゃ!
アバター
2010/05/28 07:14
カッパイベント、そろそろ出やすくなるのでは、と期待していったけど、
昨日、コインばかり、がっかりですケロ♪
アバター
2010/05/27 20:32
komeXちゃんへ
  やっと2つ目のメガ花が咲いてくれました^^
  もっとたくさん花を植えたいけどレベルがなかなか上がらなくて増やせないのがちょっと残念><
  せっかく咲いたのに刈り取るのはなんだかもったいないし^^;
  レベルとか関係なくたくさん植えることができるといいのにねぇ。
  新種もなかなか手に入らないね・・・簡単に手に入らないからなおさら欲しいよねぇ~
  
  
  
  
アバター
2010/05/27 07:25
花壇の方もすばらしいね。
メガと新種でいっぱいだね。
新種の種がほしい。
アバター
2010/05/26 19:59
リンゼさんへ
  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  (✿ฺ-ω-)ゥンゥン・・確かにそれは言えるかも♪
  ニコットでは何でもありだから来年はそうなるかもしれないね^^
  
  カッパイベント今日もコインしかもらえなかったです><
  相性がよほど悪いみたい(T_T)
  そろそろくれてもいいんじゃない?と思ってるんだけどね^^; 
  大盤振る舞いほんと期待したいなぁ~
  
アバター
2010/05/26 19:52
komeXちゃんへ
  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  初日に釣れてラッキーでした^^
  まだ釣れてないかっぱちゃんの置物もこの調子で
  GETできるように頑張りますp(*^-^*)q
アバター
2010/05/26 19:49
io❤ioちゃんへ
  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  今回も何とか釣れたけどかっぱちゃんとは相性が悪いみたいで
  まだ置物が釣れないよ~(´・-・。)クスン
  
  お庭・・・やっと2つ目のメガ花が咲いてくれました^^
  それもチューリップが(●^o^●)
  この調子でどんどん増やせるといいなぁ~
  
  今日もかっぱちゃん達からはコインしかもらえなかったよ><
  温かいお言葉〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
  最終日まであきらめずに頑張るねp(*^-^*)q  
  
アバター
2010/05/26 19:42
ココさんへ  
  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  ほんとニコットの発想はすごいですねぇ^^
  ヤドカリを紫陽花で着飾ってしまうなんて!
  次はどんなレア魚が登場するか楽しみですね(#^.^#)
  
アバター
2010/05/26 19:38
ぽちさんへ
  (( (^^*)(*^^) ))いえいえ
  こちらこそ水やりまでしていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  ヤドカリ初日に釣れてラッキーでした☆彡  
  
  
アバター
2010/05/26 19:33
ユキコさんへ
  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  私もここ最近あまり釣りには行ってなかったのですが
  なんとか無事に釣る事ができました^^
  かっぱちゃんほんと手強いです・・・今日もアイテムをくれないし><
  ほんとお互い早くGETできるといいですね~頑張りましょうp(*^-^*)q
  
   
 
アバター
2010/05/26 17:35
アジサイ綺麗だね❤
花の下のヤドカリちゃんは無表情?だけど(*´▽`*)
来年は別の魚にアジサイ乗せたレア魚が出る予感w

イチゴ狩りも最後の数日間は、レアアイテム大盤振る舞いだったから
カッパちゃんも最後はきっと出血大サービスしてくれると思うよ♪
アバター
2010/05/26 07:37
ヤドカリ ゲット おめでとう!
アバター
2010/05/26 07:21
なんかお庭凄い綺麗ね=----!!!!

早々ヤドカリGETおめでとう!!!
オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪

かっぱ巻き・・・・プレできるようになったら
あげるよぅ~~!!
アバター
2010/05/25 23:36
おめでとうございます!
こんなヤドカリいたらいいですね☆
ニコッとの発想がすごい。

セレブセットやりますね!
アバター
2010/05/25 22:10
(◕‿◕*)+.✿ 水やり です

訪問先でお会いし & ご訪問コメ ありがとう

アジサイのヤドカリおめでとう♪
アバター
2010/05/25 21:39
初日ゲット、おめでとうございまーす♪
私、このところ、すっかり釣りをサボってます(,,-_-)

カッパイベントは手ごわいですが、釣りのカッパも手ごわいんですねー。
お互い、早くゲットできますよーに^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.