Nicotto Town


ヨーコの日常


20円ゲット

今日は朝からフルでお仕事・・・。

朝もハヨから、チャッチャカチャッチャカ掃除してたら、ソファーの上に20円みっけ!
おそらく、旦那のズボンのポケットから落ちたものと思われ・・・

も~らい!

旦那のものはワシのもの、ワシのものはワシのもの・・・(笑)

でコレ

画像ムリっす・・・ニコタさん画像UP機能を付けてちょんまげ!
ちなみに・・・
http://p.nestle.co.jp/kitkat/omiyage/kk_tamaru_wasabi.html

キットカットわさび味
旦那のお土産・・・ワシ甘い物は苦手なんだけど、全くダメな訳ではなく・・・モノに依っちゃぁ~頂く、そいで大のご当地〇〇好き!

チョット見、抹茶ミルクっぽいけど、食べるとそこはかとなくわさび(笑)

アバター
2010/05/26 23:35
>ハクちゃん

そおぅ?引いてないですか?良かった!(笑)そうですよね!ハタチだもん・・・って、いっくらなんでもそりゃ有り得んし・・・んじゃ、ガキはワシが幾つの時の子だよ!(笑)

お家ですか?どうぞ、どうぞ!お茶も出せませんが・・・(笑)
アバター
2010/05/26 23:05
こんばんは~

引いてないですよ!! 何をおっしゃっているんですか、奥さん!


まだハタチでしょ(笑) 今度はおうちに入ってみよう~っと!
アバター
2010/05/26 15:27
>ネルさん

そそそ・・・塵も積もればなんとか・・・で・・・<目指せ!拾ったお金で1億円>
って、何百年掛かるんだ・・・(笑)

実は、ワシも会社の制服に小銭ジャラジャラ入れてます。
自販でコーヒーとか買うのに便利!!

わさび味・・・不味くはないです・・・てか、美味くもない・・・。
アバター
2010/05/26 15:22
>ちょびさん

ちょび家で落ちているのは1円玉と5円玉だけなんすね(笑)

ペプシ・・・結構やってくれますよね・・・<あずき>以降は知らないんですが・・・。
ワシ自分じゃ飲まないくせに、<季節限定><期間限定>に目が無くて(笑)いつも旦那とガキが実験台(笑)
アバター
2010/05/26 15:18
>ハクちゃん

昨日は絡んでもらって、楽しかったです!
ありがとうございました。

ワシも、ブラインドタッチが下手くそなので、とんでもない変換させてUPする事が(笑)「意味わかんね~よ」みたいな(笑)

でも、チャットは楽しいです!!

えと・・・ハクちゃんワシの実年齢知って・・・引いたよね!(笑)あん?引いたような気がしたんだけど・・・(笑)気のせいかなぁ~
アバター
2010/05/26 13:25
20円GETおめです^^b

5回拾えば100円じゃないですか!

自分もよく作業着のポッケに小銭入れちゃいますねw

作業してるとこぼれまくりなんでちっちゃい財布100円ショップで買いました!

キットカットわさび!?美味ですか?

アバター
2010/05/26 06:48
>旦那のものはワシのもの、ワシのものはワシのもの
いいなぁ~、ジャイアニズムww
ウチのシステムでは、10円玉以上は「落ちてる!」と発見しても「落ちてない!置いてるの!」と取り上げられてしまいます(ノд・。)

キットカットも冒険しますね。
ペプシほどじゃないけどw
わさびはともかく、みそってナニ…。
アバター
2010/05/26 00:25
さきほどは、どーもでした!

色々お褒めのお言葉!?ありがとうございま~す!

フレンドリーな母ちゃんは明日も頑張りますよ~~(笑)

あっ慶一郎の叫びが・・・・・じゃ~寝ます。おやすみなさい。

チャットってチョイ苦手なんですけど、楽しかったです!!!!! 

ありがとうございました~~~! 

これで、今度の飲み会のときは、顔分かりますよね←いつだよ・・・みたいな・・・・

本当にありがとうございました~~。

アバター
2010/05/26 00:14
>琳さん

あれっ?またコス変わったし・・・(笑)

ワシ、旅行へ行くと、ご当地〇〇を探しちゃうんですわ・・・
まろやかなわさび味って感じなんですが、わさび嫌いにはダメなようです(笑)
アバター
2010/05/25 23:18
キットカットのわさび味・・・
食べてみたいなぁ(^¬^) よだれ~
アバター
2010/05/25 23:12
>ハクちゃん・・・

ワシもちょいと前に覗いたわ・・・誰も居なかった・・・コメントだけ残してきた。
コラコラ・・・20円はワシのもの(笑)

そか・・・ハクちゃんわさびが苦手だったよね!試しにわさびの苦手なガキに食わせたら・・・「参りました!」とイッコでギブでした(笑)

で・・・み~た~よ~
ハクちゃんとこで色々カキコしちゃワリイかな?と思って・・・(笑)探し切れてない方もいらっしゃるだろうし・・・

ワシ・・・ハクちゃんて・・・もっとこう・・・スカした感じの方なのかなぁ~と思ってました。
なんかもっとこう・・・澄ました感じっていうか・・・
でも、コメもレスも面白いので(てか・・・ココにコメする方って皆面白いんですけど・・・)どんなんだろう?と・・・

いや~~~予想を裏切ってくれましたね・・・(笑)
親しみ易そうな方ですわ・・・整った顔立ちなんだけど、決して冷たい感じではなく、むしろ暖かい<ママ>というより<母ちゃん>が似合う・・・みたいな・・・。

良い記念になりましたね!HPがある限り、UPされたままっぽいですよね!
ワシこれからも、思い出したように時々覗かせてもらいますよん。
アバター
2010/05/25 22:33
こんばんは~
いま、カフェ行ったけど、誰もいなかったわ~~。

私・・・・ワサビ苦手なもので・・・・・20円だけ頂きますね!!!!!

抹茶は大の大の大好き~~~~!! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.