Nicotto Town



ハワイ土産

先月、旦那の後輩が結婚されて、披露宴に出席したけど(旦那が)、
新婚旅行がハワイだったそうで、お土産を頂いてきた。

定番のマカダミアチョコと、ちょっとHなボールペン∵ゞ(≧ε≦; ブッ

ひっくり返すと、洋服が消えてヌードに・・・・・。受け狙いなんだろうな。


ハワイって行った事ないけど、1度は行って見たいなぁ。

嗚呼、海外旅行行きたい。

アバター
2009/02/10 22:30
>エマニーさん

(*'▽'*)わぁ♪凄い。沢山行かれてますね!
私は、リゾート地ではサイパンとプーケットに行った事があるんですけど、いいですよね。
綺麗な青い海・青い空、それだけでも感動しちゃいます!
ハワイには1ヶ月以上も滞在されたなんて、羨ましいです。

エマニーさんは、もしかしたらスキューバーとかマリンスポーツとかされてるんですか?
沖縄はまだ行った事ないんですよね。行きたい場所なんですけど。独身の時に行っておきたかったです。

私も新婚旅行きり、5年位行ってません。また行きたいですね。老後・・・・かな?

>ミナキ

ハワイは定番な気がするけど、一度は行ってみたいなって思ってて。
ハワイ以上に行きたい国があるから、もし海外に行く事になれば優先順位は下になっちゃうかも。



アバター
2009/02/10 14:55
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ハワイは一度は行ってみたほうがいいって言われるぐらい人気よねv(。・ω・。)ィェィ♪

いつか、りんの願いが叶うといいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/02/10 12:36
私は南の国が大好きだから、独身のときはよく行ってたな~^^

ハワイは一時1ヶ月以上滞在したことも^^

サイパン、グアム、パラオ、シンガポール、(仕事で行ったのもあるけど

全部南の国だね^^;

日本でも沖縄、ヨロンもよく行ったわ~ヨロンはちょっとギリシャ風なリゾートがあって好きだったわ^^

結婚してからは、旦那の社員旅行に付き添いグアムに行ったのが

娘が2歳だったから、もう8年くらい前で・・・

それっきり海外は行ってないわ(´;ω;`)

また落ち着いたら行きたいなぁ~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.