Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


そりゃあね。やっちゃいますよ

だってかわいいし。。。

はるの成長度も最大になったし。。。

こんなのがでてくりゃあ

そら飼っちゃいますわ!パンダ!

パンダがニコペットに入るって言うことを聞いて、よし飼ってやろうと
思ってたんですが、P・・・・

ニコっとのやることはぁ~。

うまいとこついてくるじゃねぇかぁ。(-。-;)


ということでニコ中(ニコチン中毒でもニコタ中学校でもなしw)の
わたしの家にも2匹目のニコペットがやってきました。

まだペット用のきせかえアイテムがないのでそのままですが・・・。

名前は ゆう といいます。^^

名前の由来は・・。既にいる はる も含めてリアの子供達から取っています。

もしこちらにお越しの際はどうぞなでなでと抱っこをしてやってくださいまし。^^

アバター
2010/05/27 18:11
>紫月さん
そうっすか^^

ありがとうっす!^^
これであとはまたがれたらいいんだけど・・・。

でもこのサイズだから愛いヤツだと思っちゃうんですよねぇ~。^^
アバター
2010/05/27 08:29
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
なでなでと抱っこ・・・・行きますよ~w
アバター
2010/05/26 12:36
>おむすび♪さん
一応オスなんで”くん”でしょうか?^^;

リアの息子は”ゆうちゃん”って自分で言うているので
そっちがしっくりくるんですけどね。w

ぜひぜひかまってやってください。^^

>なみっちさん
そりゅあやっちゃいますよね。^^

名前、中国っぽい名前とも思ったんですけどね。^^;

でも、1匹目のニコイヌで次男坊の名前からもらったから、
長男坊からもとらんといかんだろ?

ってことで”ゆう”にしました。^^

親バカです。^^ゞ

こっちは慢性ニコ中ですがよろしくです。www
アバター
2010/05/26 08:40
やっちゃいましたよ、あたしリアルにもパンダ大好きで、アドベンチャーワールドに
赤ちゃんパンダが生まれた時、長時間並んで待って見ましたもん。。。www

ちなみにウチの1人息子もゆうちゃんです♡

これからもゆうちゃん、二コ中繋がりでよろしくです~www
アバター
2010/05/26 06:21
うわぁ~^^
ぱんだのゆうちゃん?ゆうくん?
今度是非抱っこさせて下さいね~^^
アバター
2010/05/25 23:58
>miraiさん
ですよね。^^

やっぱりかわいい。

もうちょっとサイズがおっきかったら
アルパカみたいに乗れたかもってつい思っちゃいました。^^;


>くるみさん
ま、まぁね~。^^;

伝言で飼いそうというように
迷っていたら・・・・

約9割9分、手を出しているだろうねぇ。w

でも気に入ってるからいいのだ!^^♪
アバター
2010/05/25 23:38
ハッ!(`ロ´;)
やっぱり買っちゃったのね?wwww
アバター
2010/05/25 23:19
わ~~
パンダパンダかわいい~~

遊びに行かせてくださいな~~=^_^=



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.