Nicotto Town


あらやしきの呟き


PCのメンテナンスをしてたら、こんな時間にw


最近、PCが重たかったので、Cドライブを見たら

凄い量の画像や動画の保存がwww

どうも、資料用に集めた医学系や動物、漢方薬、

気功や哲学に関するモノをサイトから引用して

そのまま保存してたら、重たくなった模様w

昨晩から要らない(見ないw)画像とか動画を

片っ端からチェックして削除してたら、だいぶ

サクサク動くようになりました。

・・・つか、どんだけ暇なんだw

今日も学校だし、セミナーや小テストあるのにw

アバター
2010/05/26 14:04
私はデザイナーなので画像資料多いんですが、以前紙資料だった時はわりと整理してたんだけど、
デジタルになってからは、整理する前にパソコン買い替えになてしまいます。
楽なんだけど、ずぼらになった・・・
アバター
2010/05/26 11:03
そういうのは専用のHDを作った方がいいと思いますよ。
既製品PCでも外付けならつなげます。
アバター
2010/05/26 07:48
でもわかります。
時には整理しなくちゃと思います。
でも休みの前の日とかにした方がいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.